Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ペプシとケアリイ・・・・

2009-04-28 | ハワイなこと

予約しちゃった・・・編

 

 

ほんとに久しぶりに、ライブに行くことにしました

前に行ったのは、大学生のときの竹内まりや?

それとも解散前のグレープ??

 

 

そんな前のことしか思い出せないほど、あまり行ってません

 

 

 

なので、まだまだ先のケアリイのステージですが

と~っても、楽しみです♪

 

 

買っちゃった・・・編

 

 

計8本も買ったペプシネックス

 

このおまけを見て、またまたご乱心

 

 

 8種類か~

1.5ℓ 8本か~

悩んでる私を見て(まぁどうせ買うんだろうと思っていただろう)娘が

買ったら飲むよ~と頼もしい一言

 

こんなプレゼント   もやってます 

 

未確認ですが、

サントリーのプレミアムモルツにもハワイなクーラーバッグ 

がつくようで

うちの周りにはなかったけど・・・・

どなたかの周りには売ってますか?

 

これがあれば家内安全、夫婦円満の我が家なのになぁ・・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の茅ヶ崎アロハマーケッ... | トップ | ハワイなクーラーバッグ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったよ (うり)
2009-04-28 13:21:29
ペプシは買わないけど
プレミアムモルツ4缶入っているクーラーバックをこの間
コンビニで買いました
最近、節約のダンナをうまくのせて
レジまで持っていきました
ハワイの柄だったかなー
もう記憶にない私
家に帰ったら見てみます
返信する
うほ♪ (moana)
2009-04-28 17:01:47
もう8種類制覇したんですねー☆
すごーーーーい
私。。すでにやる気が消息気味です(爆)

でもでもモルツ!!気になりますーーーー
見に行ったけど。。画像が載ってなかったです

ケアリィのライブ
いいなーーーーすっごくいいでしょうね泣いてしまうでしょうね
返信する
うりさん♪ (kate)
2009-04-28 17:44:37
コンビニにも売ってるんだ
うちのそばの○イエーや○ーカドーは昨日行ったけどまだありませんでした
ちょっと都会から外れてるだけなのに・・・
ぜひおうちに帰って見てください♪
ハワイ柄だったら、フラハワイとのコラボのようですよ~

うちもいつもは発泡酒か第三のビールなので、
ちょっと奮発しようかと思ったんだけど、
なかったのでいつもの発泡酒を買いました
返信する
moanaさん♪ (kate)
2009-04-28 17:54:29
なんかあの頃を思い出すね~、スティッチ・・

これは中身が見えるので、8本買えばいいんだと、がんばってしょってきました♪

当分飲み物はこれです・・・(笑)

よその人のブログで見たの♪
知らない人だったから、リンクを張れなかったけど、2種類あったよ

今メールで送ったので、見てみてね
返信する
さっすが~ (alohawaii)
2009-04-28 21:00:21
一気に8枚(本)とはスゴイ!
「飲むよ~」と言った娘さんエラ~い!!
お母さんをよく分かってますね♪

kateさんからのメール見て速攻で主人にメールして、帰りにモルツビール買ってきてもらいまし^^v
1種類しかなかったので、ワンコの散歩がてら探しに行ってきま~~~す*^^*
返信する
alohawaiiさん♪ (kate)
2009-04-29 08:04:46
今2本目飲んでます・・

いいなぁ・・うちの方は、もう1軒行っても売ってませんでした

うりさんがコンビニって言ってたので、うちのそばの○ーソンで
4本入りのが1個残っていたので、買いました♪
6本入りとデザインが違ってました

今日は車でドライブを兼ねて、捜しに行ってきます

ビールだとお互いの旦那様は協力的だよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。