Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ハワイ支度♪ いよいよ大詰め~!!

2008-07-29 | 2008年 夏 マウイ&オアフ 準備編

さてここまで来ると、あとしなければならないのは、海外旅行保険です

 

夫と私のカードにはこの保険が付帯しているんですが、

 

足りない分と娘の分は、 いつも損保ジャパンの海外旅行保険です

 

ネット割引があるので重宝してます

 

 

カードといえばとUCカードは、最終日にワイキキのデスクに行って抽選をするのが楽しみです♪

 

$100で1回抽選できるので、ホテルやレンタカーの支払いをすると何回かはできてお得

 

なんと3等はホノルルクッキーカンパニー、4等は7Dのドライマンゴーだよ!!(4等だっていいよねぇ)

 

去年はかなりの確率で、いろいろもらえました♪

 

そしてJCBカードでは成田空港などのデスクで提示すると、スティッチのネームタグがもらえます・・・・忘れないようにしなくっちゃ!!

 

この際もらえるものは何でももらう精神で

 

 

帰りのホノルルまでの空港の送迎も UIさんに頼みました

 

ガソリン高騰の折、値上がりしていましたが、

 

いつも約束の時間より若干早く来てくれる安心感に、今回もお願いすることに。

 

レンタカーを借りるのに、何で空港まで行かないのかというと

 

何かアクシデントが起きたときのことを考えると、不安だからです

 

こう見えても、心配性の私

 

 

 

車で行くようになって、成田での駐車場はここアロハ・パーキング・・・名前からハワイモードでしょ?

 

 

       

 

時々持っていくのを忘れちゃうんだけど・・・こんなポイントカードもあるし。

 

        

 

 

 

 

ケイトはおばあちゃんとお留守番・・・・当たり前か

 

ちょっと下痢したので、念のためトリミングのついでに見てもらいました

 

検便の結果は特に異常なしだったけれど、預けている間にひどい下痢をしたらしく

 

 

        

 

 お薬と下痢用のフード(ねこちゃん用らしいけど)をもらって帰りました

 

             薬のせいか今は落ち着いてるケイト

 

         

 

ごめんね、ケイト・・・おかーさんはちゃんとお土産も買ってきてあげるからね~

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー&ワイルドベリ... | トップ | 母のこと♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケイトちゃん(ハート)♪ (ラブ♪)
2008-07-29 15:40:53
ケイトちゃん、可愛い!!可愛すぎます!!
そして、無理やりな(?)コメントに笑えました!(笑)
お腹、早く治るといぃね。

着々とハワイに向かっていますね。
UIさん、去年のハワイでお会いしました。
ナウルのお部屋を見せてもらったり。。。
物腰柔らかで、良い方ですよね~。
返信する
いよいよですか (うり)
2008-07-29 17:48:15
出発前の楽しい気分から
アセアセムードに切り替わる時かなー?
うちはなんせ出発日にパッキングなんで
いつもアセアセです。

動物を置いていくのは
ちょっと心苦しいよねーー
うちもそれだけが気がかりです

お土産っていっても
うりに喜んでもらえそうなものはないしなーー

まぐろ連れて帰るわけにもいかないし、、、
スマン
ってかんじです
返信する
いよいよですね!! (CK)
2008-07-29 20:06:45
オアフ&マウイ 楽しんでいらしてください♪

私も次回はアロハパーキングを利用するっ!

ケイトちゃん、心細いかもしれないけれど、大丈夫、大丈夫。
帰ってきたら、いっぱい、ハグハグしてあげてね^o^

準備、がんばってくださ~~~い♪
返信する
こんばんわ♪ (yamayan)
2008-07-29 21:52:31
私もUCカードの抽選やる気満々です!
まぁ、期間内に行ければ、の話ですが…
kateさん、私の分も?いい商品当てて来てくださいね。

ロイヤルハワイアンセンターもいよいよ完成したみたいで、中でも、フードコートが気になります。
ここも行けたらチェックお願いしまぁす。

いい時期にハワイに行けて良かったですね。
ハワイの太陽いっぱい浴びて来てくださいね。
返信する
Unknown (madoka2000)
2008-07-30 10:04:48
やっとここまでたどりつきましたね!
あとは元気で出かけるだけ!ここまでよくやりました♪
あとは力一杯楽しむことです

JCBカードハワイでいろいろキャンペーンやってますよ!
kateさんの好きそうなオリジナルバッグプレゼントなんかもあって
チェックしていってね!(7/14の記事に詳細あり)

http://www.aloha-street.com/whatshot/2008/07/

私も何事もなく元気に行けるよう精進しま~す(笑)
返信する
いよいよ (moana)
2008-07-30 12:47:58
もうすぐですね~(いつが出発か知りませんが

なんかわくわくしてきますね

この「アロハパーキング」って
よくWEBで見かけます
スタンプまでハワイしてますね

ケイトちゃん大丈夫ですか?
この前うちのROIが下痢の時もこのフードもらいました

早くよくなればいいですね
お大事に
返信する
ラブ♪さん♪ (kate)
2008-07-30 13:23:51
そう・・むりやりそう思い込んでます
今日やっと完璧な○んちが出ました
たぶん大丈夫でしょう・・(笑)

UIさん、わたしはまだ会ったことがありません。
でもメールの感じからするととっても紳士で頼れる方ですね
いざというときにすがろうと思ってます

ラブ♪さんおすすめのハレアカラのサンセットツアーがとっても楽しみの私でした
返信する
うりさん♪ (kate)
2008-07-30 13:30:51
そうそう、あせあせムードです
早くから出したスーツケースには、私の分の荷物しか入ってません
それでいていざ入れるときに、わたしに聞いてくるんですよ~。
「何持ってけばいい?」って

今はおばあちゃんがケイトの事を見てくれるので安心ですが、
具合が悪いとおばあちゃんも困るだろうし・・。

うちはまだスーツケースに入ったりしないけど 
返信する
CKさん♪ (kate)
2008-07-30 13:35:55
どちらも朝市が楽しみです♪
娘が行ったことないところもたくさん連れて行ってあげたいと思います
「今年はすこしは焼けるよね~?」と聞かれたので、
「うんビーチもたまには行くよ」・・と答えてあげました

ケイトは何かを感じ入るのか、しきりにひざに乗ってきます
そういうところがかわいいんだなぁ・・
返信する
yamayanさん♪ (kate)
2008-07-30 13:43:35
UCカードのこと去年初めて知って、下のほうの景品もよかったので、今年も忘れないようにいってきます♪
ブランド物とか買わないので、あんまり回数はできないけど
yamayanさんも期間中にいけるといいね~。

ローヤルハワイアンセンターのフードコートですね♪
わかりました
覚えてたら行ってきます

真っ黒になって帰って来たいと思いま~す

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。