Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ハワイのおとも Part3

2014-06-13 | 2014年 夏 オアフ 7泊9日 準備編

今回は今まで行けなかったところにも
行ってみようと考え中♪

マノア渓谷とかマカプウ岬とか…

なので、スニーカーと




あとは暑さの中、歩けるかどうかが問題

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役に立ちそうなアプリ♪ | トップ | 6月のSam's Garden »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だよ (れんまる)
2014-06-13 08:20:13
マカプウはペットボトルのお水が必携。ああ、それとサングラスかな?簡単な双眼鏡(ニトリの紙製のやつ)もあるといいですよ。
ダイヤモンドヘッドと同じ感じです。そんなにきつくないですよ。

マノア渓谷は行ったことないんだけど、前日雨だったりすると道がぬかるむから靴は汚れるそうです。それとここは虫除けスプレー必携ですね。一緒に行く人が蚊を引き受けてくれたらいいのだけど^^;

うふふ、楽しみ楽しみ
返信する
れんまるさん♪ (Kate)
2014-06-13 20:59:36
れんまるさんのハワイ旅をみて、マカプウに行ってみたいと思ったの
サングラスと双眼鏡を持って行くといいのね♪

確か、オペラグラスがどっかにあったはず…

マノアは虫が多いのね
夫はけっこう蚊を目の敵にするので、忙しいウォーキングになりそう(笑)

またいろいろ教えてくださいね♪
返信する
Unknown (MIHO)
2014-06-14 07:39:17
虫除けスプレーと、かゆみ止めがいるねぇ~~~(^_^;)
頑張るんやぁ~~~(;^ω^)

マカプウ、良いらしいよねぇ~~~♪
私は、何処も行ってない(>_<)

食べる、買う、ゴルフ場しか知らないです≧(´▽`)≦アハハハ
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2014-06-14 08:34:41
いろいろ歩いてみたいんですけど、
最近めっきり暑さに弱くなってしまって…(涙)

でも一応準備だけはしておこうと思ってます♪

夫といると、夫のほうが蚊にもてるので安心です
返信する
Unknown (*kiele*)
2014-06-14 10:35:37
みな様 虫除けとか書いてくれているので(笑)
特に無いです(爆)
足元が濡れる可能性大かと
そんな時、crocsのベーシックなカイマンとか良いと想っていましたが
あれだと滑りやすいとやら?
ま、大丈夫でしょう
楽しみね~
返信する
Kieさん♪ (Kate)
2014-06-15 15:34:58
いろいろ心配してくれてありがとうございます♪

夫は虫に敏感で、ムシできないほう
(ここシャレですから、笑ってくださいね)なので
さっそく教えてあげました♪

あと1ヶ月ちょっとなので、いろいろ教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。