Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

2泊目は宮城県は仙台へ

2018-08-11 | 2018 夏 キャンプ 6泊7日
あの🍔で、お腹いっぱいになったので

きちんと観光もしてみます👀


食べるばかりじゃないんです(笑)





鹽竈神社





人もまばらで、いい感じです♪

ここにはもう一つ





志波彦神社もあるのです⛩


鳥居がこちらの方が立派だったので、こっちが鹽竈神社だと思ってしまいました(汗)


ほんとはこの近くのお寿司屋さんでランチしたかったんですが、

夫から贅沢すぎる‥と言われて、泣く泣く諦めたんです😢

美味しい魚が食べたかったなぁ‥

だから、あのハンバーガーがお昼‥‥お寿司を食べたと思えば安いしね‥



2泊目にしてキャンプを断念し、今宵の宿へ🚗


(あくまで天気のせいですよーー(>人<;)


昼間こそ曇ってましたが、夜はしっかり降りましたから☔️)





仙台駅そばのホテルです♪


明け方ぼーーーっとしながら取ったにしては、我ながらいいチョイスでした👍


部屋も広いし、コインランドリーもあるし、まずは洗濯


洗濯しながら、考える‥🙄


わたし、初仙台♡

美味しいものがいっぱいありそう♡

昼に食べ損ねた美味しい魚が食べたい♡

生牡蠣もいいよね〜♡

お肉も美味しそう♡


でも

でも



‥‥うーーーん、おなかが減らない

美味しそうな居酒屋も見つけたのに、たぶんそんなに食べられない

あの🍔のせいだ


そんなわたしたちの記念すべき夕飯は‥‥またまたコンビニごはんとなったのでした(>人<;)


そしてたった一晩しかテントに寝てないのに、


トイレが近くにあるってありがたい♡

お風呂があるってありがたい♡

なんと言っても、涼しいってありがたい♡としみじみしちゃったのであります♪


そんな居心地のいいホテルで、元気回復٩( 'ω' )و


やっぱり早起きで、朝食をいただく☀️





ここは朝食も評判のようで、朝からテンションが上がります♪


今日は元気に、次のキャンプ地 秋田へ行くぞーーーー!!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島から仙台へ🚗 | トップ | 寄り道は山形で🚗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台と言えば! (kiele)
2018-08-12 14:41:00
牛タン 召し上がらずに秋田移動?
それにしてもテント張ってのキャンプとは
なかなか思い切った体験ですね
人生で初めてでしょうか
素晴らしい実行力♡
返信する
kieleさん♪ (Kate)
2018-08-12 15:15:50
なんと20年ぶりくらいにキャンプ復活です(^◇^;)

若かった頃と比べて、軟弱な体と精神になっているので、自信はなかったけど、結果けっこうやれたので
これからもちょぼちょぼやっていこうかと‥

せっかくの仙台、お腹いっぱいで堪能できずに残念だったので、ぜひリベンジしたいと思います😤
返信する
Unknown (MIHO)
2018-10-15 20:20:08
あはは(*≧∀≦*)
解るわぁ〜今年は暑かったものね( ̄O ̄;)
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2018-10-16 19:47:59
何もこんな暑い時にキャンプ始めなくても‥と思うけど、北のほうは涼しいだろうと甘くみてました(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。