Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ちょっと前のコストコ♪

2010-11-04 | コストコ




先週の日曜日、そろそろ更新できるかな?と思って


久しぶりに行ってきました





いつもと同じ時間に着いたのに、入り口には かなりな人


駐車場に止めると、そこからすでに行列ができていました



ハロウィンだから?クリスマス商品が出てるから?

それとも月末だからか・・・?




ともかく、欲しいものだけ買って、混む前にレジに並ぼう!


とメモを片手に、いつもと同じ順路で歩いていきます



・・・・・と、フルーツコーナーで目についたこんなもの













ドラゴンフルーツ♪




ちゃんと食べたことがなかったし、お手頃な値段だったので、お買い上げ♪




いつが食べ頃かわからないけど、


先日思い切って食べてみました




半分に切ってみると、白い果肉に黒い種が点々と・・・



さらに縦に切って、そのままがぶり


思いのほかあっさりとして、甘さは控えめ



いろんな栄養が含まれていて、健康食品として注目されているこのフルーツ


あと一つ残っているので、大事に食べようと思います





そして肝心の更新は、レジで言われなかったので、まだなのねぇ・・・と


帰ってきてしまったら・・・・



二日後の火曜日 「更新のお知らせ」の手紙が届きました





年内にまた行かなくちゃいけません(涙)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界に一つのハワイな手帳♪ | トップ | 「まだコートが着れます」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんまる)
2010-11-04 10:26:32
Kateさん♪

広島にもついにコスコができるらしいんですよ~^^
めっっちゃ嬉しい

でもでもいつのことになるのかな?
ってか、計画だけに終わることも・・・・
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2010-11-05 08:49:57
よかったね~!!
日本時間だから、きっと素早くできるかもよ~♪
Open時は、相当混むでしょうね~
楽しみだね

この時のコストコで、私たちの後ろに並んだ男性は、静岡のかたで
初めて来店とのことなので、いろいろ教えてあげました♪

私たちのカードで、一緒に入ります?・・と思ったけど、
初めてだったら、いろいろ気兼ねなくじっくり見たほうがいいのかなと思ってお誘いしませんでした。

会員になる気も、満々らしかったので

静岡にもできるといいね♪と思った私たちでした



返信する
あきばれー (hiroro)
2010-11-05 09:21:41
kateさん、おはようございます。
いいお天気ですね~。今日はね、お掃除をしなきゃいけないのですが、そこは目をつぶって
ハワイの荷造りでもやろうかな~?毎回オットの目の前でルンルン気分でやるの、ためらうんですよね~(-"-)

コストコはドライブの最後の定番コースになってるのですが、た~くさんカートいっぱい買ってる人、多いですよね~。ウチはそんなに買う物がないっていうか、大量にはいらないっていうか。

ドラゴンフルーツまだ食べた事ないですが、綺麗ですね~。スターフルーツは何度か食べましたが、梨みたいなんですよね。
返信する
hiroroさん♪ (kate)
2010-11-05 10:52:36
ほんとにいい天気

うちにいるのがもったいないけど、うちにいます(笑)
掃除するのに最適なのに・・・PCやってます(苦笑)

日に照らされたガラス窓の汚れが、いろんな意味でまぶしいです

掃除ができるほど、回復してよかったね♪
もうすぐですものね

わたしも、ハワイに行く予定があったら
もろもろ頑張れるのに・・と思っているところです

そんな私の分まで、楽しんできてね

コストコ・・・hiroroさんが買ってると言ってた
食洗機用の洗剤を買うようになりました♪
これは大量に入っているところが、大助かりです
ありがと~!!
返信する
食洗機は必需品よね~ (hiroro)
2010-11-06 07:21:10
kateさん、おはようございま~す
今日もいいお天気~♪
紅葉を見にドライブでも行きたい気分ですね~。って、我が家にはがなかったんだ

食洗機用の洗剤ありがと~<どういたまして。
うちは壊れてから次のを買うまで、当分荒れても手で洗うしかありましぇん
返信する
hiroroさん♪ (kate)
2010-11-06 09:12:45
ほんとにいい天気だね~
今日は夫が出勤なので、うちでおとなしくしてます♪

洗濯なんて、3回目が回ってます(私がするわけじゃないので・・・

蒲団も干したんだよ~と、家事をやってる感を前面に押し出してみました

手が荒れちゃうのは、大変!!
私は手が荒れないけど、洗いものはおばあちゃん担当でした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。