Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

マウイから

2011-04-14 | ハワイなこと

 

 

マウイのデザイナー  MAUIMARI  OCEAN  JEWERLY  のチャリティーペンダント

 

 

 

 

 

春の嵐だった鎌倉で、お友だちが購入して来てくれました

 

ありがとう

 

さっそく今日つけて出かけてきます♪

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心休まる日が来ることを・・・ | トップ | LOVE HAWAII C... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでした? (*kiele*)
2011-04-15 10:50:18
なんだかお守り効果がありそうなペンダント

peaceマークとsmileマーク、大好きなの

首の後ろで縛るのは解けそうで心配です
何か方法を考えてみようっと
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2011-04-15 17:34:59
私はブルーにしました♪
キエさんは、何色?

解けそうで心配…同じくです

その日一日、胸元を触って(変な言い回しだ・・)ちゃんとあるか確かめてましたよ~

今日もこれから、これをつけてフラレッスンに行ってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。