Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

アロハボイス♪

2009-06-17 | ハワイなこと

 

 

 

 

 

アロハボイス  というサイトにpikakeさんの紹介で

載せていただきました

 

pikakeさんのブログはこちら 

 

項目が決まっているのを書くのは、ちょっと考えちゃったし

 

そんな大したことは書けなかったけど

 

いい経験になり、ほっとしています♪

 

 

 アロハボイス HAWAIIでつなごうALOHAのWA!

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン&レイメイキング♪ | トップ | ハワイなミーティング@川岸... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました☆ (moana)
2009-06-17 11:56:52
kateさん♪見てきましたよー♪
kateさんらしくってすごくかわいかったです

今年はハワイ島なんですね
いいですねー
お土産話が楽しみです
返信する
Unknown (れんまる)
2009-06-17 19:34:31
ハワイ島に行かれるんですね。
いいな。

3年前にメリモナのために行きました。
パホアというジャングルの中にポツンポツンと家のあるところのB&Bで、オーナーは英語オンリー、初めてのドライビングという最悪の状況でした。姉を説得して一緒に行きました。

初めはどうなることかと思いましたが、今となってはとってもよい思い出になりました。
返信する
moanaさん♪ (kate)
2009-06-18 07:59:20
見てくれて、ありがとう!!

pikakeさんみたいに、写真を載せたかったけど、よくわかりませんでしたぁ

そう今年は、ホノカアボーイの影響でハワイ島にも行きます♪
ミーハーなもので・・

あと2カ月を切ったので、そろそろ準備を始めます(早すぎ??
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2009-06-18 08:07:36
メリモナは一度は見てみたい大会ですが、
チケットが入手困難と聞いてるし
アコモを取るのも大変そうだし
きわめつけは、夕方から深夜にかけての開催らしいので
ハードルが高いです

でも3年前のれんまるさんのハワイもすごい!!
わたしは誘われるお姉さんの立場になりたい

私もチャレンジ精神で頑張りたいと思います

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。