Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

そろそろ・・・

2012-07-06 | 2012年 夏 ハワイ&オアフ 7泊9日

 

 

例のものを出して・・・・

 

 

 

準備をしようと思います(笑)

 

7月14日にはBSで、木梨流ハワイの過ごし方 第2弾も放送されるようだしルンルン!!

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか7月・・・・ | トップ | Bamix♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!? (*kiele*)
2012-07-06 09:47:11
何処行くの~~~?

・・・んちゃって

ただいま旅の思い出に浸りっぱなしで
またもや行きたくてたまらぬ真っ最中

素敵な体験たくさんしてきてね
返信する
Unknown (MIHO)
2012-07-06 18:10:56
良いなぁ~~~良いなぁ~~~♪
ハワイ入りぃ~~~(^_-)-☆

私もぉ~~~此のトランクに、入って行きたいです。⌒ω⌒v
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2012-07-07 08:49:13
あそこですよ~、あそこ~(笑)

余韻に浸っているkieさんと、これからの楽しみにわくわくしているわたし

あそこは行く前もよし、帰ったからもよし、楽しませてくれますね~

今年はプールでのんびりもしちゃおうかな・・と思ってます♪
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2012-07-07 08:52:32
よいでしょ、よいでしょ(笑)

3年ぶりのハワイになります

唯一の心配は、暑さに耐えらてるかっていうこと・・・
前回は、かなりへばってしまったので・・・

一緒に行きます?
行きだったらスーツケースは、入れるから~
帰りは・・・泳いでね
返信する
Unknown (MIHO)
2012-07-07 20:03:35
(´▽`*)アハハ
私、カナヅチなんですがぁ~~~(; ̄ー ̄)...
返信する
そろそろ (える)
2012-07-07 22:24:34
ですか~?

私は今日スーツケース買っちゃいました。
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2012-07-08 07:52:43
カナヅチでしたか(^◇^)

じゃあ、わたしの膝の上ってことで

返信する
えるさん♪ (kate)
2012-07-08 08:04:45
買っちゃいましたか♪
いいですね~

わたしもえるさんのハワイ記を読んで、勉強させてもらいます

気が進まないけど、今回は自分たちも入れ込んだ写真も撮ってきたいと思ってます

ブログには載せられないけど







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。