Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

HANDMADE CANDY BY TIK TOK

2011-11-24 | おいしいこと

 

 

用賀の手づくりキャンディやさん TIK TOK

 

 

 

 

 

行きたい行きたいと思って、やっと行ってきました ♪

 

 

 

 

 

こんなかわいい candy がたくさん!!

 

 

 

 

 

ネコと魚の骨・・・なんていうのもありましたが・・・・

 

 

なんといっても、今はこれ ♪

 

 

 

 

 

 Xmas candy 

 

年末は、お正月バージョンが出るらしい

 

また行きたくなるお店でした


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埜庵でごはん♪ | トップ | 初冬の鎌倉 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー かわいい☆ (れんまる)
2011-11-24 10:05:01
かわいいキャンディーですね。
クリスマス仕様の、ほし~~~☆

気がついたら11月もあと数日。
今年もほんとに残り少なくなって、お正月のことを考える季節になりました。

おっと、わたしにはその前に大きなイベントがあるんでした^^;走れるのか・・・・^^;
返信する
繊細~♥ (*kiele*)
2011-11-24 12:31:18
絵は勿論のこと
Merry Christmasなんて文字まで!
どうやって作れるのでしょう
でも甘いキャンディーには要注意

今年のホノマラでは れんまるさんと主人も走ります
応援ヨロシクね~
返信する
かわいい〓 (うり)
2011-11-25 09:11:37
相変わらずフットワークのよいケイトさん
こういうって意味もなくいっぱい買いたくなりますよねぇ
えっそれって私だけ
みているだけで楽しくなるなあ
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2011-11-26 08:29:18
かわいいでしょ~、ほしくなるでしょ~(笑)

わたしも食べるためというより、実物を見るために買ってます・・・

お正月バージョンは、小さい子のお年玉の代わりに買っていく人も多いのだとか・・・
うん、わかる気がする~

わたし、走ってもないのに「マラソン2年生」を買っちゃいました(>_<)

気持ちは立派なアスリートです(笑)

当日は、遠く日本より応援してますから
がんばってくださいね~
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2011-11-26 08:31:11
・・2回ともコメントが途中までしか入らなかった

当日は遠く日本から応援してますから
がんばってね~
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2011-11-26 08:36:43
そうなの、不思議でしょ
サンタさんの顔は、作ってるお兄さんの手前に置いてあったので見ることができましたが
それでも、顔になるとは思えないものでした

こんな複雑な文字を出来上がりを考えて作ることができるなんて
素晴らしい技術だよね~

kieさん、わたしの分まで、れんまるさんの応援よろしくです
当日がいいお天気でありますように
返信する
うりさん♪ (kate)
2011-11-26 08:45:49
そうそう意味もなくいっぱい買ってしまいました・・・

ハロウィンには間に合わなかったけど、買った人のブログを見たらそれもすごくかわいかったよ♪

お正月の次は、Valentine day、ホワイトディ、ひな祭り・・・はまってしまいそうな自分がいます

買ったものは、みんなで食べたいと思います・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。