Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

菜の花と富士山@吾妻山

2009-02-02 | おでかけ

     

お天気がよかった日曜日

二宮の吾妻山に行ってきました

 

ラジオで、「菜の花がきれいです~」って言っていたので

ケイトも連れて

 

 

登り口は2つあって、臨時駐車場のある中里口から上りました

 

えっちら、おっちら20分ほど登ると

 

広場に出ます

 

     

 

暖かくて、ちょうどお昼時だったのでお弁当を広げてる人も

 

     

高いところは、なぜか気持ちいい~

 

 

     

 

菜の花もたくさん咲いてましたが・・・・

 

     

 

菜の花のまわりは、たくさんの人、人、人

 

     

ペットは、芝生の広場には入れないので、ケイトはさみしく階段で

 

     

 

富士山もばっちり見えました

 

春はもうそこまで・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースディ♪ | トップ | フラの舞台 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景! (うり)
2009-02-02 09:25:52
やはり富士山が近い(笑)
うちの方から見るのとは大きさがちがいますね
きのうはこちらは風がビュービューだったのですが

なんかうららかな春の日
和みますね
眠くなりそー
返信する
気持ちいぃ~! (yamayan)
2009-02-02 23:10:30
菜の花の黄色が雪化粧した富士山を引き立て、雪化粧の富士山が黄色い菜の花を引き立てて、ナイスな画像ですね。
春はそこまで来てますねぇ~。
返信する
うりさん♪ (kate)
2009-02-03 07:26:45
久々に歩いてきました♪
ここは、子供の遠足で行ったところです

こんなに混んでたのは、はじめて
やはり花と富士山の力はすごい!!

芝生が緑色になる頃は、もっと暖かくてお弁当食べるにはもってこいです
返信する
yamayanさん♪ (kate)
2009-02-03 07:37:03
もうちょっと暖かかったら、ここでお昼寝するには最高です♪

買ったばかりのカメラを持っていたんですが、レンズの取り換え方もわからないわたしなので・・・

でも富士山はいつもきれいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。