Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

2月になりました♪

2022-02-01 | おいしいこと
2月のスタートは、お天気だったし

久しぶりの我が家なので(笑)

ほろほろしながら買い物へ👣





わが子も孫も通った保育園のそばの小さな天神様





白梅もちらほら咲き始めてました♪


👣


図書館に本のリクエストをして

おかしのまちおかでお菓子を買い

映画館で次に見たい映画のパンフレットをもらい

🎬

(次はずっと延び延びになっていたナイル殺人事件かな)

ミスドでネットで頼んでいたドーナツを受け取り

帰ってきました♪




おやつはもちろんこれ❣️

安心してください、食べたのは1つですから(笑)


🍩

ミスドの歴代のドーナツで1番美味しいと思ったのは



(画像はミスドのHPからお借りしました)

10年以上前の
オールドファッションの黒みつきなこ❣️


と、この頃見かけない




バタークランチ❣️



美味しいものはカロリーも高い^ ^

また再販してくれることをひそかに願ってます。



そして

あちこちで買い集めたお菓子がたまったので


明日は

なかなか会えない娘のところのちびちゃんたちに

おやつボックスを送ってあげようと思います♪

🍩 🍬 🍪 🍫 🍭





よろこんでくれるといいなぁ〜。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の(^^) | トップ | あの頃の今日👹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2022-02-02 08:16:34
おっぉ〜買えたんですね☆〜(ゝ。∂)

私は、ポンデかなぁ〜毎回絶対買うのは(๑・̑◡・̑๑)
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2022-02-02 09:47:51
買いました〜♪

ネットでオーダーして、近くのミスドに取りに行ったんだけど、ショコラサンドはお店に並んでました🍩♪

新しいハートのシリーズが出たから、
落ち着いたんでしょうか^ ^

ポンデリングは夫が好きです♪
もちもち感がいいですよね😉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。