Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

野菜たっぷりランチ@KAHUMANA CAFE

2012-10-08 | 2012年 夏 ハワイ&オアフ 7泊9日

 

 

 昨日書けなかったランチのお話です♪

 

 

行ったのは、ここ

 

Kahumana Cafe

 

 

広い農場で採れた野菜で作るランチが食べられるカフェ

 

12時ちょっとすぎに到着です

 

通されたのは、畑の見える席

 

ちょうど働く人も、昼休みのよう

 

 

 

 飲み物はせっかくだから、きれいな色のハーブティーに ♪

 

$1・・・お財布に優しいです

 

 

 日替わりランチには、サラダかスープが選べたと思います

 

もう記憶が定かではありません

 

もちろん、夫がサラダで、わたしがスープ

 

スープは、体に優しい味でした

 

 

 

 

 

 そして、メインはタンドリーチキン(むこう)とチリビーフ(手前)

わたしはビーフのほうだったけど、メニューの説明で

 

チリビーフがチェリービーフと聞こえて・・・・

 

そっかぁ、チェリーソースなんだぁ

と、ステーキにチェリーソース(そんなソースがあるんかい)がかかってるのを想像して頼んだので

 

これが出てきた時は、びっくりしました(笑)

 

おかげさまでチリソースも好きだったので、おいしく頂きました

 

しかし写真を見てもお分かりのように、

 

ライスの他に素朴な甘くないケーキみたいなのが乗っていたので

 

おなかいっぱいに・・・

 

おかげでスムージーの入る余地がありませんでした

 

残念!!

 

 

けっこうはるばるだった Kahumana Cafe

 

接客してくれた女の子もとても感じがよくって

 

野菜もおいしくて

 

わたしたちにしては珍しく、静かな時の中でのランチでした

 

次回はぜひ、デザートまでたどり着きたいものです

 

つづく

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エバで迷子・・・・(>_<) | トップ | ビストロ ラリグラスでほろ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2012-10-08 15:50:39
素敵な場所ですねぇ~~~ほっこり。。。しそうです^^
娘は自然食派、きっとお気に入りのお店に成るかもねぇ~~~(*^_^*)
返信する
こんなところに@@ (*kiele*)
2012-10-10 15:14:27
オーガニックレストランが在ったなんて
全然知りませんでした
とにかく西側情報は皆無に近いの
やっと3年半くらい前からのコオリナが精々なのです
ハワイにオーガニックの風・・・もっと吹いても良いのにね
と思いつつ。。。
きっと自然に飢えている都会の方にこそ
オーガニックブームが起こるのだと。。。納得

体に良いものを入れてあげると・・・なんだか違いが判りませんか?
ホルアロアの3日間の朝食頂いていた際
主人もわたしも体調が良い方に変化していました~
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2012-10-11 09:10:00
娘さんにぴったりかもしれませんね~♪

遠いと思っていましたが、このあとノースにも寄ったりする時間がありました

日替わりもいろいろあるみたいだし、
なんといってものんびりした風景を見ながら過ごす時間がいいです

ハワイは海もいいけど、こんなファームにカフェがあるのがいいですよね♪
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2012-10-11 09:20:12
TVのハワイ番組で観て以来、行ってみたいと思ってた場所なのです

ちょうどよそのブログで、詳しい行き方が載っていたのでしっかりチェックして行きました

念願がかなって、うれしかったです♪

コオリナは今回初めて、ほんとに一瞬寄ってみました(笑)
すごくリゾートでびっくり!!

体にいいもの・・・膝が痛くなっちゃったわたしもそろそろ考えなければ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。