Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

思い立ったが国際免許

2014-07-06 | 2014年 夏 オアフ 7泊9日 準備編
ハワイでレンタカーは必須なので
国際免許も一応安心のために持っていきます♪

天気もいいし、平日は行けないので
思い立って行ってきました、運転免許試験場

日曜日は午後1時からだったけど、
早め早めに開けてくれたので、1時前に終了




ESTAも申請し終わって、着々と準備は進んでいってます♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のSam's Garden | トップ | 旅行保険と役立ちカード♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い! (*kiele*)
2014-07-06 18:17:37
我が家は近年 日本の免許証だけで行ってます
そうなの 今回はESTA必須だし・・・(思い出した!)ありまと
もうすぐ・・・楽しみですね
また新たな情報を お待ちしています

くれぐれもスリにだけは お気を付けてね
返信する
Kieleさん♪ (Kate)
2014-07-06 21:53:11
だって英語が話せないんだもん
持ってるだけで、安心するの…♪

あとは保険とパーキングの予約で完了です…
って、いつもはスーツケースが出ている時期なのに
今回は出しておける場所がないので、まだなんにも荷造りしてません

あっ、スリには十分注意しますk
返信する
Unknown (MIHO)
2014-07-07 02:41:52
そうかぁ~~~お守り代わりねぇ~~~( ̄◇ ̄;)

愈々、近づいて来ましたねぇ~~(^^@
楽しみですね(´∀`*)ウフフ

私は、そろそろ帰国が近づき。。。凹む゜(゜´Д`゜)゜
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2014-07-07 21:32:37
ラスベガスからコメントしてくれたんですね♪
ありがとうございます

やっぱり計画している時が一番楽しいんですかね~

今を楽しむことにします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。