Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ハワイ島にも☆ターゲット☆

2009-07-24 | 2009年 夏 ハワイ&オアフ準備編

 

 

今年 オアフ島に2店舗オープンした

 

 

❤ターゲット❤

 

行きたくて調べていたら、

なんとハワイ島にもオープンするらしい♪

 

                           *HPよりお借りしました

 

 

7月26日グランドオープン 

 

場所は カイルア コナ と 便利なところなので

ちょっとのぞきに行きたいな

 

私が行く頃には

少し落ち着いているでしょうか?

 

 

そして

 

今日から(かな?)フラの先生は、ハワイです

 

4年に一度開かれる

Hula Conference 2009  

 

に参加するためです

 

このために世界各国から受講者が集まるそうで

どんな様子か気になります

 

とっても忙しいのに、日々勉強を欠かさない先生

見習いたいものです

 

 

 

 

そんな私は、

普段あまり買わないフラの雑誌を買いました

 

 

 

フラ レア

 

10周年記念ということで

おまけがついてました

 

メリモナの特集だったので

ハワイ島のことも載ってるし

 

これで、ホイケに向けて

気持ちを上げていきたいです

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Where the Hell is Matt? | トップ | じっくり見た蓮の花@中井町 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやすみネコ)
2009-07-24 13:31:43
私も以前に行ったことがありますよ。
パパとではなく昔の彼氏とですがね。
懐かしいなーぁ
返信する
おやすみネコさん♪ (kate)
2009-07-24 16:35:34
はじめまして♪
ブログ始められたんですね
かわいいご家族の写真が載ってました

ハワイ島に行かれたのかな?
わたしも、2度目のハワイ島です♪
今度はしっかり満喫しようと思ってます
返信する
わー!! (moana)
2009-07-25 14:47:38
ここ行きたいー!!
すっごく楽しそう❤

kateさん行っちゃうの??
いいなぁ♪♪

ハワイ島・・今日も朝から泣きました(爆)
返信する
moanaさん♪ (kate)
2009-07-26 08:11:45
ターゲット、ちょっと行ってみたかったの♪
そしたら、ハワイ島にもオープンだって!!
もし混んでいたら、オアフ島で行ってみるね

私も旅サラダ、見たよ~
4週にわたってだから、盛りだくさんだったよね

ますますハワイ心が募りますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。