Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ハワイなミーティング@YOKOHAMA

2009-11-13 | ハワイなこと

 

 

今月は、横浜づいてるわたし

 

ハワイなミーティングも、横浜でした

 

ほんとは、先月行くはずだったけど、雨模様なので

今月に伸ばした横浜

 

なのに・・・・この日は、大荒れのお天気でした

 

雨女はわたしです、ごめんなさい

 

 

前に「あるもの」を持って集まるんだという話をしていたけど

 

それがこれ!!

 

 

<ハワイ行きの飛行機のチケットの半券>

 

これを持って、サンアロハ  (みなとみらい店だけかな?)に行くと

 

ハウピアアラモードをサービス

 

という情報をMちゃんが教えてくれました

 

HPには載っていないみたいだけど、Mちゃんの持ってた雑誌の切り抜きと一緒でOKでした

その雑誌によると年内までのサービスのよう♪

 

「だから、半券は取っておいてね」と言われていたので

 

忘れずに持って行きました

 

MちゃんはJAL、MさんはANA、私はチャイナと三者三様

 

 

 

こんなのも頼み・・・(名前を忘れた

 

 

 

お二人はカレーを

 

 

 生クリームがのってるのには、びっくり!!

 

 

 

 

私は、シーフードピラフにしました

 

けっこうボリューミーで、頑張って食べ終わりました

 

・・・私って、少食になった??

 

ってちょっと思ったけど、食べ終わるのは1番早かったし・・・

 

 

そのあとに出てきたあのサービスのハウピアが、

とっても立派でびっくり

 

 

小さいものを想像していたので、うれしくて

またアイスクリームが、ミルキーでおいしくて

おなかがいっぱいなのに、完食してしまったわたし

 

やっぱり、小食にはなってなかったみたいです

 

 

今回のお題は

一人ハワイを満喫したばかりのMさんの話

 

マウイでハロウィンパーティーに参加したり

いろんな人と交流して、一人でもいろんなことを楽しんだハワイ旅だったようで

ひと味違ったハワイの過ごし方に感心するばかり

 

そんなMさんのおみやげの中にあったハロウィン仕様のあられ

 

この時期にしか見られないお菓子がたくさんあるんだろうな・・・

 

  

いつか3人で仮装して、ハワイのハロウィンを満喫してみたい♪

 

3人ならこわくないよね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとに・ほんとにライオン... | トップ | 買わなかったけど、ハワイ本♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~っ☆ (キエラ☆)
2009-11-13 11:29:58
またまた素敵なひとときを。。。

美味しそうで楽しそうでア・ラ・モードでしたね

ハワイのエア半券・・・わたし捨ててるわ~
捨てるべきモノは取ってあるのに。。。
返信する
お久しぶりで~す (aco)
2009-11-13 15:21:06
久しぶりのコメント~

素敵な時間、話に花が咲いたのが手に取るようにわかります~

kateさんが「少食」になったかもって・・・
と思ったら
やっぱりおまけも完食で安心しました
そうこなくっちゃ~
カレーがとっても美味しそう
我が家にも数年前の半券が冷蔵庫にペタっとしてありますが
日の目を見る日は来ないだろうなぁ

返信する
キエラ☆さん♪ (kate)
2009-11-13 19:50:19
このハウピアは、きっと例の100人分作れる粉から作ったんだと思います
キエラさんとこのハウピアは、その後いかがお過ごしでしょうか?(笑)

私も行きの半券は、いつもならハワイの宿のごみ箱に捨ててました
でもMちゃんからとっておくように言われたので
ちゃあんとお持ち帰りしましたよ~

半券がおいしいものになって、お得感満載でした
返信する
acoちゃん♪ (kate)
2009-11-13 19:56:19
お久しぶりです♪
そちらは、もうすっかり寒くなっているんでしょうね~

そうなの・・・小食になったかと思ったら・・・勘違いでした
体が冬ごもりの準備を始めたようで・・・ちょこちょこおなかがすきます

数年前の半券がとってあるなんて、さすがacoちゃん!!
このお店では、今年のじゃないとだめなのかな・・って交通費のほうがかかっちゃうよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。