Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

あの頃のハワイ 2002 オアフ ③ ノースでヤミー♪

2009-06-02 | 2002年 春 オアフ 

 

ちょっと間が空いてしまった2002年のハワイ旅

 このPCでのスキャンの仕方が分からなかったので

写真の写真を撮るという荒業で

すごく見にくくて、ごめんなさい

 

 

この日はレンタカーで

カネオヘ経由でノースに行きました 

 

途中のウインドワードモールで、レモネードを飲み

 

                      これは2008年の写真だけど・・・・

 

フードコートでヤミーのプレートを4つも買って

お店のお姉さんに驚かれながら

 

それを持って、ノースの公園へ、レッツラゴ~

 

 

 公園では、消防の訓練&水まきが行われていました

 

そんな公園の片隅で

おなかをすかせた私たち一行は

ヤミーをむさぼります

 

 

 

 

 

 息子は完食!!

 

 

 相当おなかのすいていたであろう夫も完食!!

 

 

 娘と私は、食べきれず・・・・

 

やっぱり多かった・・・・ヤミー

 

なので、

大事に持って帰り、その日の晩御飯のおかずになりました

 

教訓:ヤミーは一人一つは多すぎる


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ~Kateのその後~ そして... | トップ | 熱中夜話でハワイな夜♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化しましたね~ (れんまる)
2009-06-02 22:36:33
ポラ写真楽しんでやっていますね~

お兄ちゃんの写真、ロコかと思いました。
マッチョマンですね
返信する
わ~~~♪ (moana)
2009-06-02 22:38:39
いいなー♪いいなー♪
写真見てるだけでテンション上がります!!

ヤミーはやっぱりヤミーでしたか?(爆)

ポラ写真!!かわいい!!
私も見に行ってみます~~~~♪
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2009-06-03 13:32:35
まさに、はまってます

そうなの、このときの息子はマッチョでした
今は順調に進化してます♪(笑)

この頃のハワイの写真は、人ばかりとってました・・・
今は食べ物と景色ばかり・・・
誰が行ったんだかわかりません
返信する
moanaさん♪ (kate)
2009-06-03 13:38:01
ポラ写真、ぜひやってみてください♪
かわいいよ~
moanaちゃんのところは、被写体がかわいいから
いろいろ楽しめると思います

ヤミーを侮ってはいけません!(笑)
「ヤミーを笑うものは、ヤミーに泣く」って感じでしょうか

ミニがちょうどいい量・・なんて言ってる自分が
妙に小食な気がしてかわいい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。