Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ごほうびランチ🍙

2022-06-01 | おいしいこと
今日でバイト終了

👏👏👏


次回は7月です♪





最終日は早く終わって

ちょうどお昼時だったので

ランチして行くことに



この前


かき氷の埜庵に置いてあった雑誌の


カレー特集

🍛







‥に載っていた近くのカレー屋さんに決定❣️


ネパール料理のママパパ




ここは前は居酒屋さんだったのかな?


若いネパール人のご夫婦で切り盛りされてます♪




お一人様だったのでカウンターへ


頼んだのはもうこれしかないと思ってた

ダルバートBセット




もう年頃ですから、

ご飯は少なめに😉


どれも優しい味で、最後までおいしくいただきました❤︎


ほんとは手でまぜまぜして食べたかったけど

勇気がなく‥


次回はぜひ手でいただきたい


そして


大勢で来たらチーズナンとか

ネパールの屋台おやつのパニプリとか

そば粉を練り上げるディードとか食べてみたいなぁ。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏もそこまで鵠沼海岸❣️ | トップ | 日帰り軽井沢🚘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2022-06-01 18:01:24
長い事食べて無いなぁ〜ネパール料理(⌒-⌒; )
美味しそうですね☆〜(ゝ。∂)
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2022-06-01 20:10:31
エスニック料理は時々食べたくなります😉
大きなナンも美味しそうだったけど
ナンのカレーはうちの近くにもあるので
ネパールカレーにしました♪

あっさりしてるので、おすすめです❤︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。