Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ちびっこパワーに負けそうな秋のお出かけ🍁

2022-11-11 | おでかけ

早起きして


IKEAでアドベントカレンダーを買っていたので

それを届けがてら

久しぶりに娘のところへ

🚘

ほんとは

おねえちゃんは幼稚園のある日

園バスが送ってくるまでに

戻ってくる予定でした。


しかし

一緒に行きたい❣️と『ご用事休み』をしたおねえちゃん笑


結局みんなでお出かけです。


まだまだチャイルドシートは必要だけど

自分のことは自分でできるようになってきたので

お出かけもだんだん楽になってきました♪


とりあえず娘が行きたがっていたコストコへ



平日だというのにけっこう混んでいて



ここに乗っていてくれてよかった!



「遠慮しないでじっくり見て

何でも買っていいからね〜」と言ったら

何年振りだろう〜❣️と言いながら

ほんとに何でも買っていた娘(笑)


クリスマス用品もたくさん出てたので

ついでにクリスマスプレゼントの下見も兼ねて

🎁




私たちはこの前行ったばかりだったので

買い忘れたものをちょこっと♪

それから

この前買ってほんとに美味しかったコストコのプラム




まだ売ってたのでプラム好きなお婿さんのために

またまた買って半分こにしました♪





でも残念なことに

この前のほうが断然甘かったんですよね〜(>_<)





こっちはまだ食べてないティラミス

容器がグラスでした♪

また捨てられないものが増えそう(≧∀≦)


そんなこんな

ゆっくり買い物してたら

すでにお昼の時間

🍽


フードコートは満席だったので


私の行ってみたかったコナズ珈琲へ

🚘


こちらも平日だというのに混んでましたね〜


30分以上は待ってやっと通された‥


ここはハワイアンな雰囲気なところなので



写真を撮りましたが

思いっきり『ラーメン』の文字が😅




改めてコッチ向きで撮り直し📷




食べられそうなものをあれこれを頼んで

甘いのやらしょっぱいのやらワイワイいただきました♪

おなかもいっぱいになって

お昼寝タイムに入った2人を乗せて

次は

この辺りでは紅葉で有名な平林寺へ

🚘

閉まるまであと1時間だったので



かえって静かで







ゆっくり散策できました。





娘が結婚したばかりの頃

ここを訪れて

とてもいいところだったと聞いてたので

ずっと行ってみたかったんです♪










倒木の影響で

入れないところもあったけど





それでも広い境内






矢印にしたがって






秋をあちこち探しながら

のんびり歩いて行きました。

👣







手をつないで歩いてくれるうちに

またお出かけしようね‥







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山神社について行ったら、紅葉が見られた日... | トップ | おいしい時間とムクドリのこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2022-11-12 08:42:05
紅葉が真っ赤ですね🍁🍁🍁
私もぉ〜京都の紅葉見て来ましたよぉ〜\(^o^)/

カートに2人(;゜0゜)
経験無いです(๑・̑◡・̑๑)
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2022-11-12 10:24:57
フットワークの軽いMIHOさん♪
京都も行ったんですね💕
いいなぁ〜♪
紅葉の進み具合はどうでしたか?

わたしもいつか紅葉の時期に行ってみたいと思っているけど、これから年々混みそうで実現はむずかしいかもです>_<

コストコのカートは、子ども2人座れるようになっているので、混んでる時はありがたいです😉
返信する
Unknown (MIHO)
2022-11-12 11:35:37
来週が良いかと。。。って、感じでした(^_−)−☆
奈良も行きたいけど、交通の便が悪いので。。。悩み中です(⌒-⌒; )
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2022-11-13 08:22:22
見頃までもう少しだったんですね🍁
今頃はもっと混み混みかなぁ〜( ˘ω˘ )

奈良もいいですよね〜♪
2泊ぐらいでゆっくり行ってみたいです❣️
やっぱり車で🚘
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。