Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

2009 KCCとカムスワップミート

2009-09-11 | 2009年 夏 ハワイ&オアフ島 7泊9日

 

朝のカラカウア通りは、とってもすがすがしい♪

 

 

 

 

…でも

 

サングラスのない私は、こわかった 

 

ダイアモンドヘッドマーケット&グリル  の横を通ったら

マーケットはすでにオープン

 みんな早起きだね~

 

 帰りは寄ってみよう!!

 

 

だいたい7時には着くようにしていても

 

 

だんだん混んでくる

帰るときなんか、すごいことになってました

 

 お店は7時半オープンが厳守

 

なので、

時間まで、準備中のお店を眺めていく

 

 

 

 

住んでたら、買いたいものがいっぱいある・・・

と、ここでも思う

 

 

 

 

 コーヒーだけは、一足早く飲めました

 

 

 

 

 

 今日もここは、混むんだろうな・・・

って、そういうわたしも、あとでしっかり食べました

 

売ってるのかな?、これ

 

 

 

 

 観光客じゃない人が多かった

のぞかなかったけど、パン屋さん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、朝の目覚まし用に

ジンジャーエールは飲まないで

これにしました♪

 

 

 アサイです♪

一度食べてみたかった!

カシスシャーベットみたいです(アサイって言ってるのに・・・

私は好きな味

 

甘い冷たい物の後は

 

 これ!

 

すでに、トマトフライも食べているのに

なのでおなかいっぱいに

一応、全部半分こでしたよ~

 

ですが、

帰りにあのダイヤモンドヘッドマーケット&グリルによることを忘れず

 

 

これも、いつ買えるかわからないので、一応買っておきました

 

すぐには食べられるはずもなく、せっかくできたてだったのに

この日のおやつに食べました

 

 

 そして、夫の好きなもう一つの朝市に

 

 カムスワップミート 

 

 

 

9時ごろなので、もうこんなに混んでます

 

 

 ほんとに今日も暑かった!!

 

せっかく・・・

 

 こんなおいしいそうなものを発見したのに・・・

 

 

全然食べようという気がわかない自分が悲しかった

今度は、ぜったいこれを食べてみたい!

 

焼いているおばちゃんは、熱中症になりそうで、ぐったりしていた

わかります、この暑さだもの

 

ここは、アロハスタジアムとはぜんぜんお店が違う

 

 

 

 

 

よ~~く見ると、なんかお宝  があるかもしれない

そこが夫の勝負心をくすぐるらしい

 

 

・・・・でも、残念なことに

見つけられないことのほうが多い・・・

 

 

こういうギターなんかは、すぐ見つかるけど

 

 

恐るべし、カムスワップミート

 

次回は、ここからすぐのパールリッジSCでお買物の話です

買いものばかりで、ごめんなさい


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009 ダウンタウンでアロハ... | トップ | デッズベーカリー、オープン♪... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず凄い (うり)
2009-09-11 21:31:21
kateさん
ずっーと読ませていただいています
凄いパワフルだよね
ツアーなみ!
って思うのはワタシだけでしょうか
返信する
Unknown (キエラ☆)
2009-09-11 21:57:37
相変わらずの視点・・・

ゴザとかねぎとか・・・面白~~~い
返信する
うりさん♪ (kate)
2009-09-12 07:41:31
いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

ツアー並み・・そうかも・・・
でもこれはレンタカーに乗ってるからで
そうじゃなければ、暑さに弱いし、根性無しなので
こんなに動けません

特に今年は、暑さに参ってしまいました
返信する
キエラ☆さん♪ (kate)
2009-09-12 07:44:59
KCCは年々混んできて、他でフライドトマトが食べられれば、
そろそろ卒業かも…と思ってしまいました

無料のゴザ…使ってお食事している人がひと組いました

ほんとに座るところが少ないですものね
返信する
Unknown (ミカリン)
2009-09-12 11:47:04
ちょうど土曜日の帰国だったので。。。
今回は KCCに行けなかったんです・・・


 来年は 金曜日にオアフに着く便をとったので 行かなくっちゃ!!!

 ↑このスワップミートは どのあたりにあるんですか???
返信する
ミカリンさん♪ (kate)
2009-09-12 18:59:49
それは残念でしたね~
来年は(もう来年の便がとってあるのってすごい!!)
ぜひ、早起きして行ってください♪
私は、いつもワンパターンなものしか食べないけど、
おいしいものがあったら、教えてくださいね

カムスワップミートは、パールリッジSCのすぐとなりです
なので、いつもSCに車を止めて、帰りにSCに寄って買い物をしてます
男の人が喜びそうな、なんじゃこらみたいなものも多数あって、けっこうおもしろいですよ♪
もちろん食べ物や野菜なんかもたくさん売ってます♪
返信する
Unknown (れんまる)
2009-09-12 19:47:54
ブルーベリー&クリームチーズのスコーン、メモメモですね。次回必ず連れて行ってもらいます^^

アロハスタジアムはよく行っていましたが、カムのほうはむか~~~~し、一度行ったきりですね。そうですか、おもしろいですか・・・
パールリッジSCのモノレールは子供が小さいころはよく乗っていたんですけどね。
てか、最近は夫が一緒に行くことがないのでアッシー君がいなくて、パールまでは行けません
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2009-09-13 09:27:48
クリームチーズがかたまりで入ってました♪
温かいうちに食べれたらどんなにおいしかったかと思います♪

ちょうど私の前に人が買っていたので、
同じようにケースのそばにあった紙袋に自分で入れて
レジに持って行きました

私もこんなふうに気軽にできるのは、車のおかげなので
車のあるうちは、いろいろあちこち行ってみたい♪

パールリッジのモノレール乗ったことがありません
子どもは喜ぶでしょうね~

返信する
Unknown (ラブ♪)
2009-09-15 17:21:56
KCC、すっごく行きたいのに行けてない場所。
kateさんのダイアリーを見て、益々行きたくなりました!

写真に書かれているkateさんのツッコミコメントが面白くて、
笑いながら見させていただきました。(^O^)
返信する
ラブ♪さん♪ (kate)
2009-09-16 08:27:39
KCCは3回くらい行ってますが、年々混んできています

だから早く行って、開店準備をしているお店をゆっくりのぞくのがいいかもです

人気の野菜なんかは、すでにお取り置きしてもらって
お店のところに、名前を書いた袋が並んだいたりしてるんですよ~

カムスワップミートは、だいたい手ぶらで帰ることのほうが多いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。