Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ハワイなミーティング@カリフォルニア・ピザ・キッチン

2010-05-26 | ハワイなこと

 

 

今月は、ラゾーナ川崎のCPK  で

 

 

おなかぺこぺこだったので

 

いろいろ頼んでみました

 

 

コブサラダに、ガーリックヌードル(エビ入り)♪

 

このガーリックヌードルは、ちょっとアジアンテイストで

 

今度行ったら、また頼んでしまいそうなくらいおいしかった♪

 

 

 

 

そして、 ピザ2枚

 

しばらくして、お店の方から

 

「 ちょっと多いと思いますが・・・・ 」 と 言われましたが

 

「 残ったら、持ち帰りますから 」 と 答えてました

 

 心配ご無用なわたしたち

 

 

今回は、Mさんの知り合いの方とお会いして

 

思いもかけずに、面白いハワイ旅話を聞くことができました

 

もうこんな旅したら、本が1冊書けそうです

 

ちょっとや そっとのハプニングなんて、足元にも及びません

 

ここには書けませんけど・・・

 

その方いわく、

アクシデントが起こっても、引きずらないで

早く忘れるようにするんですって

 

私も、その精神でいきたいと思いました

 

 

 

 おいしそうなアメリカンなサイズのデザートも食べ、

 

飲み放題のドリンクを飲みながら

 

すっかり話しこんでいたら

 

ランチの時間はとっくに終わり、夕方に

 

 

その方におみやげまでいただいて

 

 

楽しいお話ありがとうございました♪

 

また、私たちの知らないハワイ話聞かせてくださいね

 

そして

 

初対面なのに、またまたため口で話してしまって、申し訳ありませんでした

 

Mさんも、Mちゃんももうすぐ日本脱出です

 

留守の間、日本は私に任せて、楽しんできてくださ~い

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング・必須アイテム | トップ | ケイトのフォトブック♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キエレ☆)
2010-05-26 09:51:17
まぁ、なんと充実した集いでしょう
うん、あのパスタ美味しいわね
わたしは海老とチキンと両方入ったのをオーダーします。。。
くいしんぼだから

そっか、引きずらないこと・・・
う~ん・・・引きずりそう(笑)

Mさん、今日からですね
返信する
うわー!! (moana)
2010-05-26 12:32:03
なんておいしそうなお料理達・・

残ったカレーをチンして食べてる私って(爆)
その、ガーリックのが食べたいですー!!
無性に・・

そしてそのハワイ話!!聞いてみたい!!
ものすごく興味深々です(笑)

いい時間をたっぷり過ごされたみたいでよかったですね❤
返信する
おいしそう (れんまる)
2010-05-26 16:59:09
ガーリックヌードル(えび入り)を食い入るように見つめてしまいました^^;

今日は思いっきりおいしいもんでせめて来ましたね

いつか連れて行ってください。関東方面に一人旅を考えます
返信する
Unknown (ナナクリ)
2010-05-26 17:26:36
こんにちは。

ガーリックヌードルのえびのプリプリ感に、れんまるさんと同じく食い入るように見入ってしまいました

川崎がもっと近かったらいいのになぁ~。

今日は見事に
返信する
Unknown (sunflower)
2010-05-27 02:12:11
恒例、ハワイなミーティングだったのですね。
お料理、どれも美味しそう。。。参加できなくて、本当に残念!

来週、Mちゃんと同じ日にハワイ入りです。
Mちゃんファミリーとお食事することになってるので、楽しみにしています。
返信する
アロハ (ヒロコ)
2010-05-27 07:28:03
kateさん、おはよ~
いろいろ美味しそうな物をた~くさん
召し上がったんですね~。

コブサラダ、私も去年「ババガンプ」で食べましたが…食べやすかったです
返信する
キエレ☆さん♪ (kate)
2010-05-27 07:54:46
キエさんもこのヌードル食べたのね♪
エビもチキンも両方なんて、贅沢~

唯一中華めんを使ったメニューだそうで
好きな麺の固さと味でした

私も1年たった今でも、引きずりっぱなしのことがあります
だから、旅行中に切り替えるのは、むずかしい~
けど見習いたい!!

Mさん、1日出発日を間違えてたんですよ~

ちゃんと行けたかしら~(笑)
返信する
moanaさん♪ (kate)
2010-05-27 08:01:00
moanaちゃんもきっと好きな味だと思うよ~♪

この日はさすがに夕飯は食べられませんでした

苦しかったけど、食べてみたかったデザート
アメリカに住んだら、私もっと大きくなっちゃうと思います
日本でよかった!!(笑)

お話、おもしろかったよ~♪
ここに書けないのが残念・・・
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2010-05-27 08:05:54
いいよ、いいよ
こちらに来たら、ここもあそこも行きましょう

たぶん迷わないで行けると思うから(笑)

なんだかんだ言っても、グルメネタになってしまう私のブログ
わたしらしいっちゃあ、わたしらしいですけど

その前のハワイ、もうすぐだね♪
準備はできました?
私の友だちと、どっかできっとすれ違うと思います
そう考えると、面白いね~!
返信する
ナナクリさん♪ (kate)
2010-05-27 08:10:10
そうだね~、川崎はちょっと遠いね~
でも機会があったら、ここは駅のすぐそばで
おススメです♪
あの堂島ロールも売ってるし

無事にゲットできたんですね~
よかった、よかった!!
私も食べた~い♪
季節もバッチリだしね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。