Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

雨の日は・・・・

2011-04-09 | わんこのこと

 

雨降りの今日

 

ケイトは、病院でその後の検査をしに行きました

 

結果は、正常に戻ってたので 一安心♪♪

 

ついでに狂犬病の注射とフィラリアの検査をしてもらってきました

 

 

 

 

傘をさしての歩きの日は、カンガルーの子ども状態で・・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のある生活 | トップ | 心休まる日が来ることを・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね〓 (うり)
2011-04-09 21:57:23
元気になってよかったね
カンガルー親子
かわいい
返信する
ほんと♥ (*kiele*)
2011-04-10 08:48:07
ケイトちゃん、良かった~
・・・と、ベイベも喜んでいます

このカンガルーバッグはグッドアイデアですね
返信する
うりさん♪ (kate)
2011-04-11 06:56:29
かわいいでしょ♪

帰ってから、撮って撮って~と頼んで、この写真です♪

ケイトも動けないので、おとなしかったですぅ(^◇^)
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2011-04-11 06:59:09
半額で買ったこのバッグ、出番があってよかった!!
傘さして、だっこはきついです

おんぶも出来ないし(笑)

ベイべちゃんにも、「治ったよ~」と伝えてください♪
返信する
これいいね~~ (れんまる)
2011-04-11 22:05:13
家のれん君でもはいるかな?
ケイトちゃんって何キロくらいですか?

うちのはじーさんだからきっと無理ですね。
今はデカデカトートバッグに無理やり入れてお散歩に行ってます。うちは隠れペットなんで・・・^^;
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2011-04-12 07:45:38
ケイトは、4キロ弱だと思います♪
抱っこするより、楽チンで結構気に入ってます(ケイトの気持ちはわからないけど

閉園するケイトの生まれたテーマパークで、半額セールをやってたので
たくさん買った中の一つです♪

れんまるさんなら、作れちゃいそうだよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。