Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

わたしもほしい!!

2008-12-01 | 日々のこと

新しく実家の仲間入りをした

 

         

 

掃除機くんです

 

母が開口1番「これかわいいのよ~」って言ってました

かわいいらしいです・・・

一人でけなげに掃除して、自分で充電しに戻ってくるよう

 

通販で衝動買いしたようで…・私の通販好きは母似だと確信しました

 

まあるい形なので、かどっこのそうじは苦手のようですが、

ちょっぴりほしいと思ったわたしです

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年はこれで♪ | トップ | 精神修養・・・・の結果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーーー!! (moana)
2008-12-01 15:23:34
知ってますー!!
勝手に定位置に戻って充電するやつ
私も欲しいかなり欲しい

通販って侮れないですね
返信する
Unknown (aco)
2008-12-01 20:12:45
こんばんは
わぁ~
私もほすぃ~っ
お掃除は基本的に大好きなんですが、ちょっと・・・という時ありますもんね
しかも充電しに帰ってくるなんて可愛い奴っ
我が家はそのまえにちゃんとした掃除機を買いたいもんです

返信する
moanaさん♪ (kate)
2008-12-02 07:45:42
私もどっかで見かけたことがあるけど、まさか実家で実物を見るとは思ってませんでした
働いているところは見なかったので、どれだけきれいになるかが問題だよね~(・・と厳しい目

…それでも私がやるよりきれいだと思うけど(笑)
返信する
acoさん♪ (kate)
2008-12-02 07:51:35
acoちゃんお掃除好きなの~。いいなぁ♪
私は1番苦手な家事です
これからの季節、何とかしなければ年が越せそうにありません・・・

これをかわいいとペットのように言う母に、何かかわいいクリスマスプレゼントでも送ってあげなきゃと思う今日この頃です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。