もう、ニュースと日記のブログでいいよ

この欄ってブログの概要を書くってことらしいんだが
このブログの概要って言われてもなぁ…

F1の話とか

2021-03-25 21:28:13 | 日記・ニュース関係
F1はテストが先日行われホンダが上位だったりしたんだけど
毎年本番ではやっぱりメルセデスっていうパターンなんだよね
今年もきっとそうだろうと思いつつレッドブルがメルセデスと競ることが出来るくらいまでになっててほしい

あと最近よく行く店の口コミ見てて思ったんだけど
挨拶がないとか態度が悪いっていう文句はわかる
ただ不親切だったとかよく分からなかったとかっていうのはどうなんだろうね?
正直俺だったら相手見て接客するし
あからさまに上から来る客や値引きしてくれるんでしょ?みたいに言ってくる客は限界まで値引きなんざ絶対にしない
最低レベルの値引きで打ち切る

良い人だったら頑張って値引きしようと思う

最新の画像もっと見る

post a comment