3日目は仕事で使用、ってか通勤だけだけど
街乗りに関して言えばほぼ文句はない
トルクはあるし取り回しもそこまで悪くない
ステアリングのギア比がクイックな所為だとは思うんだけどね
実際車両重量は結構あるしね
ただ、その重量をあれだけ引っ張れるトルクっていうのはやっぱりイイ
ECOモード解除してアクセル全開にしてみたいもんだ
みるみるバッテリー減ってくんだろうけどなw
んで、近況については
転職に関しては声がかかっているところ数社と落ちたところ数社
人が入ったら辞めるつもりなんだけど、どうやらうちのところには人は入らずに
他のところに入ったっぽい
ここ最近職場の動きがあったおかげで苛つくこともなくなったんで
少しは良くなっているとは思うけど
条件の良い所に動かないとイカンわ
あと、自分メモとしてガールズケイリンの高木選手の車券忘れるなとw
街乗りに関して言えばほぼ文句はない
トルクはあるし取り回しもそこまで悪くない
ステアリングのギア比がクイックな所為だとは思うんだけどね
実際車両重量は結構あるしね
ただ、その重量をあれだけ引っ張れるトルクっていうのはやっぱりイイ
ECOモード解除してアクセル全開にしてみたいもんだ
みるみるバッテリー減ってくんだろうけどなw
んで、近況については
転職に関しては声がかかっているところ数社と落ちたところ数社
人が入ったら辞めるつもりなんだけど、どうやらうちのところには人は入らずに
他のところに入ったっぽい
ここ最近職場の動きがあったおかげで苛つくこともなくなったんで
少しは良くなっているとは思うけど
条件の良い所に動かないとイカンわ
あと、自分メモとしてガールズケイリンの高木選手の車券忘れるなとw
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます