閑人閑話クンⅡ

B級グルメ多し たまに大人の遠足!(^^♪

🍶【炉 ひばち】で珍しい仲間と😘

2024-09-16 17:00:00 | お酒 飲み会

会社の若手に誘われて

    🤔❓

   

都内の在住だし


現場違いで

あまり話した事の無い彼ですが 💦



何故か アタシの地元で

飲み会をするらしく・・





 炉 (ひばち)🍺


アタシも お初のお店





聞いたらですね

パチンコで柏まで遠征してるんだって



わざわざ?



ギャンブラーは距離関係ないんだね

      


そして

酒好きなアタシの地元なので

声をかけてくれた


らしい ❤️


       嬉しいね ☺️





普段 あまり接点の無い

若手との飲み会は

  非常に楽しかったです

   




👏


滅多にやらない 日本酒だって

10本ぐらい

     

ノリで

飲んじゃいましたので・・

       





写真がほとんどないですが

ツマミ美味しく 良い店でした・・


2024.09.06








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州🍎夏紀行❾後記 | トップ | 😢七割覚えて無い・・シメの【かしわ屋】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。