伊勢ー白山道の真実 βversion

――森羅万象2 リーマン行動学――

記事投稿できなくとも、592ものコメント承認はできるリーマン

2009-01-03 05:55:12 | 信者獲得の手順
http://s01.megalodon.jp/2009-0103-0541-20/blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/ae9a410fadbd7e35510abc3ff3a5a575
来年も宜しくお願いします Weblog / 2008-12-31 07:40:30

本年は誠に有難うございました。

沢山の方々と出会えた?事は「何よりもの宝」です。
短い人生の中で、これだけの人々と貴重な時間を短い
間でも共有できる事は稀有なる事だと感謝しております。

この挨拶をもって、本年最後の記事とします。
無事に帰還できましたら、1月3日からブログを再開できると
思います。 もし、されない場合は、さよオナラ~。

ではでは。


生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
   
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
初めての人は、左側の「真客検索システム」を利用して下さい。
読者のコメント欄には、大いなる学びが有りますので必読です。


休止中もクリックしてね

コメント (592) | Trackback (0)


あけましておめでとうございます。 (RUN) 2009-01-02 23:02:42
昨年、こちらのプログとの出会いがあり、自分が大きく変わりました。色々と本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
1日より思い切って神棚というか・・・お札と榊お水
をお祭りさせていただいています。まだまだきちんと状況が整っていないのですが。。。
これから育てていく~という今の私身の丈にはちょうどいいのかなと思ったりして。
1人ひとりが大切な命を抱きつつ 支え合い助け合っていきている。みんなが仲間なんだと感じた年末年始でした。皆様 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
生かして頂いてありがとう御座位ます


コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません


人気ブログランキング(哲学・思想) Airランキング(精神世界) FC2ブログランキング(スピリチュアル) にほんブログ村(哲学・思想>スピリチュアル・精神世界)
このブログの順位が上がればリーマンはビビる! 私もビビる。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名修道士)
2009-01-03 15:27:33
相変わらず嘘八百のリーマンですね

印税で韓国旅行(>_<)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-03 15:46:10
リーマンは懐が潤ったのでしょうか?
返信する
塊会長GJ! (美剣)
2009-01-03 18:08:34
会長乙!
リーマンが韓国に行ったのが本当なら、コメント承認はリーマンの仲間の第三者がなしていることになり、リーマン自身が波動を読んでコメント掲載の可否を決定しているという建前が嘘になる。
リーマン自身がコメント掲載の可否を決定しているなら、韓国旅行が嘘になる。

返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-03 20:42:08
塊様
編集おつかれさまでございます
いつも有難うございます


リーマンさんはご家族で海外旅行ですか。


返信する
また (千葉県民)
2009-01-04 10:20:12
ターゲットが一人増えた<塊
返信する
Unknown (無名修道士)
2009-01-04 11:20:43
最初から狙ったのか?途中で野心が生まれたのか?
リーマンは嘘八百はわかっても、それだけは分からない
どう思われますか?

今日もクリッククリック
返信する
最初からこの設定でいけばよかったのにw (本当にあった怖い名無し)
2009-01-05 18:46:05

2009-01-04 22:41:23さん (伊勢白山道リーマン)
2009-01-04 23:04:31
(略)
リーマンさんは明日から仕事でしょうか?

・・・去年の年末に部署の移動がありまして、明日からは勤務形態がガラリと変わります。
昼夜交代のシフト体制に成りますので、コメントの返答や記事のUPする時間が日中に成る事もありそうです。
ただ、奇跡的に幸いな事に、PCネットに仕事で触る仕事なので、何も問題が無い時は好きなネットを見る事が許されます。
IT電話とPCによる外国相手のカスタマー・サービスなので、これから出張が色々ありそうなのが心配です。
その時は記事を休みますが、読者コメントへの返答は豆に出来そうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-18 14:13:16
まだリーマンが来るのだろうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-20 18:52:27

精神世界の 哲人


返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-20 18:53:43

いま どこ


返信する