伊勢ー白山道の真実 βversion

――森羅万象2 リーマン行動学――

いつもありがとうございます

てst←初めてのかたはここから リーマン初降臨 降臨2 降臨3 降臨4 降臨中
FC2ブログランキング(スピリチュアル)にほんブログ村(哲学・思想>スピリチュアル・精神世界)Airランキング(精神世界)人気ブログランキング(哲学・思想)
画像をクリックすると、このブログがリーマンや信者の目に留まりやすくなります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あなた達の子孫は、こんな酷い事を(ry

2009-08-09 19:03:27 | 虚偽の申告
おまいら、原爆ネタで楽しむことはできないので、代わりにどうぞ。

同調しない事 - 伊勢ー白山 道
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/e06f3441e9f083a71bef0f58e79f5de3

> 人間は社会の中で生活していますと、自分と対立する人が
> 誰でも居るものです。
> 賢い人は、相手の言う事に腹も立てずにスルー出来ます。
> 相手の傷付けようとする言葉や態度にも、気の毒な人だと逆に
> 哀れみ、気に成らないものです。

リーマンが腹を立てるとき =基本的に名無しで悪態虚偽の申告も参照)
リーマンがスルーするとき =きびしい追及を受けたとき


> 「金持ち喧嘩せず」と少し嫌味な表現が昔からありますが、
> 要は心の余裕を持つ事が大切です。

ひょっとして、ゴムでは儲からなかったけど、出版で信者かったから、今は違うと?
最近でも「リーマンVS茸」とかいろいろありますけどw


> 相手に言われた事に、怒っている間は駄目です。
> それは自分が「受け取った」事を意味しています。
> 受け取らずに、言った本人に帰せば良いのです。
> では、どうすれば良いのか?
> 自分が改めるべき事は反省して、相手の名前を呼び
> 「OOOOを 生かして頂いて ありがとう御座位ます」と、
> 思い出す毎に思えば良いです。言霊と割り切って思うのです。

結局それって思いっきり怒ってませんか?w


> 「いや、そんな事は、とてもじゃないが思えない!」
> と言う事柄もあるでしょう。
> その場合は、相手の先祖霊に言い付ければ良いです。
> 相手の後ろを見ながら、
> 「あなた達の子孫は、こんな酷い事を私にしています
>  それで良いのですか?」と、本人に怒らずに、相手の先祖霊
> に対して言い付けます。
> 霊の世界では、自分に反省する点が有れば自分が気付き、
> 相手に非が有れば相手が変わる様に働きます。

リーマンと対面できないのが残念だけど、先祖のせいにしちゃうの?w
で、先祖は言いつけられるまで泳がせてるの?


おまけ…返信だけの掲載

いつも見てて思うんです さん (伊勢白山道リーマン)

2009-08-09 18:08:01

そう思うのは、あなたは、まだ本当の苦労を知らないからです。

あなたの疑問は、全て神意により処理されています。


FC2ブログランキング(スピリチュアル)人気ブログランキング(哲学・思想)Airランキング(精神世界)にほんブログ村(哲学・思想>スピリチュアル・精神世界)
このブログの順位が上がればリーマンはビビる! 私もビビる。
Comments (1999)