住みよい堅倉地区をつくる会

住みよい堅倉地区をつくる会の公式ホームページ(ブログ)です。
活動情報を発信していきます。

かたくら朝市開催しました!

2022年11月20日 | お知らせ

11月20日(日曜日)小美玉市役所本庁にて、かたくら朝市を開催しました。

今回会場は、太鼓のアツい饗宴で盛り上がりました。

    

来場者は、全員、来場と共に受け付けで、体温測定とマスク着用の確認、手の消毒などの感染症拡大防止対策を徹底しました。

来場者には、今年も無料の打ちそばが振る舞われ、たくさんの方が笑顔になりました。

   

イトウ製菓(株)、柴高区の小森様の協力のもと、詰め放題で楽しんでいただきました。

詰め放題では、一袋100円で購入していただき、集まったお金「42,819円」を社会福祉協議会に寄付しました。

ご協力いただきありがとうございました。

 

茨城トヨペット(株)よりサポートカーの試乗では、手を離したまま駐車ができたり、踏み間違いを防ぐ体験をしました。

吹き矢体験もたくさんの方に体験いただきました。

   

パトカー・白バイ・ハーレー展示では実際に乗って触れて楽しみました。

地元の野菜の軽トラ市や様々なお店を出店していただきました。

毎年恒例大抽選会も、たくさんの商品をご用意し、皆さんに楽しいでいただきました。

心配なお天気でしたが、最後まで開催することができてよかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿