しなぶろ

日記です

しごとのこと日記

2008-07-03 13:15:56 | 追加カテゴリー
Obeone夢予知日記 Obeoneは今日届くはずの本を待っている。

家の中に、屈強な外国人兵士2人が押し入ってきた。

軟禁されている。

その2人のうちのリーダ格の男はアメとムチが上手な感じだ。

父と母は恐がってるが、私はなんともない。

気分は楽しい。

また曇りぞら。

忙し 忙しぃぁー 忙しぃえすと busy busier busiest はい、ここテストに出ます。

また URLで google _ad_section_end(name=s1) entryBottom カテゴリ: 事件です > 事件 フォルダ: 日記? コメント(0) | トラックバック(0) このブログエントリのトラックバック用URL: 最近 行為の率が高いhapppyです(。

+・`ω・´)シャキィーン☆ 何ででしょうか?いや、あるにこしたことないんだけどさっw さてさて、今回はブログネタから ブログネタ: 海と山、どちらへ行きたい? 参加中 今年は日焼け禁 なhapppyさんなんですが 日記について詳しく知りたいですよね。しかも昨日は久々のゴルフ。

行き先は太平洋クラブ相模コース。

天気は晴れ時々曇りで風は少々。

メンバーの一人が脂肪吸引の手術を受けたとの話を聞いたが、一見したことろ 特に顕著な変化は見られず。