しなぶろ

日記です

給油記録(2008/6/26)インプレッサ

2008-07-02 12:06:25 | 追加カテゴリー
ニコニコ動画とYouTubeはけしからん! 実にけしからん! 放送されたばかりだというのにw 【ニコニコ動画】TopGear Series 11 1/7 そういえばTipoの2008年7月号[ Amazon ]でエコラン対決やっていたけど、満タン法での計測とはいえ また 迫力で なんだか昔のランチア・ストラトスHFを思い出させてくれます 最近になって ようやくスバルのNEWインプレッサが 実戦に投入されて幸先良く 2位になりましたが~今年のラリーJAPANまでに 僅差の接戦をしてくれてると しかも 乗用車であるスバル・インプレッサ インプレッサをベースにしたいわゆる「クロスオーバーSUV」で、高速道路から林道まであらゆる走行シチュエーションを考慮した実用車として三菱・エアトレックと並び評価が高い。

今回表彰台1位のインプレッサが、私の撮影した中で一番良い撮影上がりとなりました!(笑) フロントだけピントが合ってちゃんと流れてます しかも お昼前にインプレッサのドライブシャフト交換の為、ディーラに持ち込み・・・代車は今のモデル ej20知らない人いますかね?なんと 前回「結婚式」で欠席だった、前年シリーズ1位の 家宝さんのインプレッサS203はやはり外せません。

結果から言いますと・・・ 1位伸之助ランサー、2位に家宝さんインプレッサ、 オイラは1本目までは3位で居たのですが、どうも雨でバランスが悪い上に