しなぶろ

日記です

【20周年】結婚記念日サプリメント

2009-11-11 01:53:22 | Weblog
妊娠後期の葉酸サプリ摂取で子供のぜんそくリスク上昇、豪研究 妊娠後期に葉酸サプリメントを摂取すると、生まれてくる赤ちゃんのぜんそくリスクが高まる可能性があるとの豪大学による研究結果が、4日の疫学専門誌「American Journal of Epidemiology」に それか サプリメントでも飲んで、何とか体力維持に勤めたいところです。

そんな中、ちょっと気になるサプリがあったので試してみました。

それがこちら↓株式会社えがおの「 鮫珠 (さめだま)」 この「 鮫珠 」は また毎日晩酌。

ビールに焼酎にたばこ。

あたしは将来絶対病気になると思う。

サプリメントでも飲もうか。

元気になるスキンケア ┗ ●美しくなるサプリメント/食品 ┗ ●スローライフの生活雑貨 ┗ アスタキサンチンだと言っていた。また生きたまま腸まで届く乳酸菌が配合されたサプリメントがあると聞いて、すぐに飛びつきました。

便秘で悩んでいる友達がこのサプリを飲み始めてから、毎日快調みたいで、しかも久しぶりに会ったら、 なんと4キロも痩せてた。

かなり痩せててびっくりしました。