我が家で咲いた花を載せますので見てください

普段日常の事などお話したくて宜しくお願いします

春咲きのインターメディア

2012-04-11 20:03:47 | 

桜も咲き始めて来ても蘭の仲間は季節は関係なく春咲きのカトレアの仲間ですが咲きました

この花は栽培も比較的楽な方ですもう少し大株にすると良いでが後一回り大きい鉢に入れ替え無くては

インターメディア



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にか)
2012-04-12 22:55:26
目の覚めるようなピンクと赤のコントラストですね~。最近では余程気に入った花でない限りカトレアは買いませんが、こんな色合いの花ならあっても良いかなって思ってしまいます。
返信する
Unknown (さらん)
2012-04-13 17:14:04
そうですね、確かに自分の好みの花探すのには難しいですね
返信する

コメントを投稿