我が家で咲いた花を載せますので見てください

普段日常の事などお話したくて宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベランダ)
2009-05-19 17:45:29
さらんさんこんにちは。うちにもクレマチス何株かあります。こいつら鉢植えですけど意外と丈夫ですね。新潟のダイちゃんも沢山つくっていますよね。蘭屋さんは皆さん優しく花が好きなんですね。納得しています。
返信する
Unknown (きょうこ)
2009-05-19 23:58:40
さらんさん、ご無沙汰してすみませんm(_ _)m
それにしても、この淡いピンク色きれいですねー。
今、うちも苗で買ったクレマチスが大きくなって何輪か咲いてくれています。近々UPします。
返信する
Unknown (さらん)
2009-05-20 19:49:39
ベランダさん、きょうこさんもう蘭の方初夏に数個咲いて後は秋まで咲くのが数えるだけです
クレマチスは古い花で庭植えなので枯れもしないで咲いてくれます
返信する
多種多様ですね。 (カトレア)
2009-05-21 14:06:30
クレマチス・・・今はたくさんの種類がありますね。
フェンスに絡めていますがたくさん咲くと見事ですね。もう少し花期が長いといいのですが・・・
特別な管理をしなくても毎年咲いてくれるのでうれしい花です。
それにしても見事に咲かせましたね。
とてもきれいです。
返信する
Unknown (さらん)
2009-05-23 03:26:40
カトレアさん今晩は確かに植えても自然と大きく成って咲くので管理は楽です
返信する

コメントを投稿