我が家で咲いた花を載せますので見てください

普段日常の事などお話したくて宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にか)
2009-05-11 21:01:13
エステラジュエルなんて懐かしいですね~。うちのはモハブだったと思いますが枯らしてしまいましたよ。長生きさせてやってください。
ところで大場蘭園にはいつ来られますか?
きっと日曜日でしょうね?事前調査しておきますよ。(∩.∩)
返信する
Unknown ()
2009-05-12 04:49:16
古い品種ですが未だに咲いてくれます
大場蘭園は31日にバス旅行で行き帰りは埼玉県の三郷の白石蘭園に行く用です
返信する
Unknown (にか)
2009-05-12 12:57:11
蘭園のハジゴですか、いいですね~。その頃は初夏咲きのリカステもあるかも知れませんね。
返信する
Unknown (さらん)
2009-05-12 17:29:21
夏咲きの花アロマチカなど咲いて居るかな?
有難う御座います、楽しみです
返信する
Unknown (ベランダ)
2009-05-13 22:51:26
こんばんは。ラン園めぐりですか?うらやましいです。行けば必ずお土産買ってしまうでしょう?それがまたよいのですよね。いわきには無いしね。
返信する
Unknown (さらん)
2009-05-14 19:44:46
ベランダさん今晩は昨年は10月に旅行でしたが
今回は行くのがこの末で、未だ何を買うか決め手居ません
返信する

コメントを投稿