我が家で咲いた花を載せますので見てください

普段日常の事などお話したくて宜しくお願いします

カトレアの中間ラビアタ

2012-10-23 16:42:55 | 

 

開花遅れたが我が家でも咲いて来ました、やさしく落ち着いた、カトレアらしい気品の花になりました。

花は何時もの年より小さめですが我が家での鑑賞に最高です来年以降は大きく咲いてほしいです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にか)
2012-10-23 21:36:53
なかなか良い色のラビアタですね。ホントに観賞にもってこいですね~。
11月3日は大場蘭園さんでカトレアフェアがあります。リカステもほぼ完成したバルブから花芽が見え出して来ました。既に大きくなった蕾は間もなく咲き出しますよ。
返信する
Unknown (さらん)
2012-10-24 17:17:04
未だ咲きだしの花なので之から色濃く成ると思いますよ
大場蘭園もう少し近かければ行って見たいです
返信する

コメントを投稿