我が家で咲いた花を載せますので見てください

普段日常の事などお話したくて宜しくお願いします

展示会の出て居たミルトニア

2011-06-24 20:04:28 | 

蘭の展示会にミルトニアが沢山咲いて本当に見事でした確か香り有って花もミルトニアとしては大きい花でした

そのほかにもこの時期してはパープラターも良く咲いて会場は香りの花で見ごたえ有ります

26日までです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にか)
2011-06-24 23:21:13
凄すぎです。我が家ではこんなに大きくしたら置き場所がありません。羨ましい!!
それにしても暑いですね~。秋が待ち遠しくなります。
返信する
Unknown (さらん)
2011-06-25 19:39:00
本当に昨日は暑い、そうですねわが家もこんなに大きい鉢置いたら何も出来ない見て居るだけですがそれにしてもお客さんが不思議がって相談に来ていました
返信する
さすがに・・・ (カトレア)
2011-07-01 11:46:47
大株作りがお上手ですね。
ミルトニア今咲いていますか?我が家は10月ごろかな?
涼しくなってからだったと思いますよ。
今新芽が伸びてきてこれからバルブを作ります。そして開花です。
種類がたくさんあるのでしょうね。
それにしてもすばらしい株ですね。
返信する
Unknown (さらん)
2011-07-04 14:06:20
カトレアさん、此花は先月の ろまんちっく村で
大賞取った方の花ですよ
わがやでは置いたら他の花が置けないです
返信する

コメントを投稿