我が家で咲いた花を載せますので見てください

普段日常の事などお話したくて宜しくお願いします

雪でも温室中

2011-02-11 13:55:44 | 
朝起きて少し雪が積もって来たが之からドレだけ降るのね
今年はカトレア系がとても良く咲いて香りも有り温室の中は暖かいので
此方の花は大輪系で香りは無いがお気に入りの花です

パーポリススプリンター


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にか)
2011-02-11 21:42:05
雪ですね~。積もらなければいいんですが・・・。ドームまであと1週間ですね。内覧会には行けるんですか?今年は行きます。
白のカトレアもいいですね~。シャキッとした整形美人という感じがします。
返信する
Unknown (さらん)
2011-02-12 06:31:00
にかさん、雪今日も降って居ます
止んで欲しい、ドームまで一週間ですね今回も内覧会は行けないですが土曜日は朝から行きます、此方の花は多分ドームのデスプレイーの飾りに出す予定です
返信する
Unknown (かめねこ)
2011-02-12 17:30:09
さらんさま、こんばんは。
白いカトレア、良いですね~。清楚な感じが良く出ています。
東京は雪みたいですね。積もらないと良いのですが。。。
週末はいよいよドームですね。楽しみです。
返信する
Unknown (さらん)
2011-02-13 05:02:52
かめねこさん、ドームでお待ちしています
返信する

コメントを投稿