我が家で咲いた花を載せますので見てください

普段日常の事などお話したくて宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベランダ)
2008-06-20 20:44:44
さらんさんこんばんは。前回のアドバイスありがとうございます。やはり日よけですよね。昨年までちょっと勘違いをしていました。今年はしっかり遮光しています。それにしてもこまめに手をかけているんですね。びっくりしました。そこまで気配りをしているとよい花咲くんですね。やはり葉っぱなんですね。こんな基本今頃感心しています。また教えてください。この百合は不思議な形していませんか?
返信する
Unknown (にか)
2008-06-21 21:54:05
今の季節は百合の季節でもあるんでしたよね。
この百合も変わった色合いですよね?どんどん交配も進んで色々な花が咲き出してこれからが楽しみです。
返信する
Unknown (さらん)
2008-06-30 04:40:58
ベランダさん、にかさん
花の少ない時に偶々庭で咲いて居たのでプログに載せただけです
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-07-02 22:16:28
さらんさん、このユリの花、なんだか元気がでるような色合いです。とってもきれいですね。
返信する
Unknown (さらん)
2008-07-06 09:52:18
暑く成って来ました、我が家の庭ではその他のユリが咲きだして来ましたよ庭植えが花が大きく咲きましね
返信する

コメントを投稿