KASYUKUYA|Webと動画のサイト

アドバイスやモデルや協力者を募集しています!
お仕事に関するご相談はDMへお願いします!

朝の新大久保を散策してきました

2020-12-04 06:06:22 | 東京モデル散歩
東京にある新大久保周辺をゆっくり歩いてきました。
コリアンタウンと呼ばれるだけあって、韓国グルメや韓流アイドル、K-POPさらに韓国市場とまわりは韓国系のお店ばかりでした。

朝早かったこともあり、まだオープン前のところばかりでしたが、オープンしているカフェにはすでに数組の人が入っていたりと早朝でも人の訪れがあるほど人気があるのだなーと新大久保の勢いを感じました。

そんな新大久保をお散歩した模様をおさめてきましたので、ぜひ見てみてください!
応援よろしくお願いします!

追記:
先日、お台場のほうに足をのばして海浜公園を散策してきました。
天気も良くとても良い眺めでした。
そちらの模様も動画におさめてきましたのでぜひ雰囲気を味わっていただければと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carl)
2020-12-06 19:06:04
ボクも大都会に行きたいっチャ。何度か東京チュウ所に行ったけど 高速道路から眺めただけ。kasyukuyaさんのブログを見て勉強するっチャね。
返信する
Unknown (kasyukuya)
2020-12-06 19:28:25
こんばんは!
コメントくださり、ありがとうございます!

今後も更新していきますので、応援いただけますと幸いです。

宜しくお願い致します!
返信する