KASYUKUYA|Webと動画のサイト

アドバイスやモデルや協力者を募集しています!
お仕事に関するご相談はDMへお願いします!

夜の新橋 JR新橋駅のSL広場機関車イルミネーション編【東京モデル散歩】

2021-01-01 06:51:42 | 東京モデル散歩
新橋にイルミネーションを見に行ってきました。

新橋駅にある名物SLがネオンを纏い、音楽とともにライトアップされる様子は普段とはちがうおしゃれな一面を見せてくれていました。

少し肌寒くはありますが、イルミネーションに子供がはしゃぎまわったり、記念にSLと写真を撮ったり、ライトアップの様子を眺めてたのしんだりとSLの周りは常に人でにぎわっていました。

 SL広場にくる途中、日比谷神社や烏森神社に立ち寄って参拝したり、新橋の街の中のライトアップされた風景をゆっくりとお散歩してきました。

新橋のイルミネーションの様子を4K映像で動画を撮ったのできれいに撮れました。 こちらのリンクから新橋のイルミネーションを楽しんでいただければうれしいです。 
応援よろしくお願いします。

おまけ
【癒しねこ】動画も投稿しています。
カメラに興味津々の好奇心たっぷり猫の動画で癒されてみませんか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyaz)
2021-01-01 09:11:53
あけましておめでとうございます。
いつも拙ブログご訪問、ありがとうございます。
新年を迎え、いち早いコロナ収束を願い、
普通で当たり前の生活が早く来ることを祈願します。
外出が制約されるとホントつらいです(笑)
おっと、グチになってしまいましたが(汗)、
どうぞよいお年を!
返信する
Unknown (kasyukuya)
2021-01-01 17:30:15
@cyaz あけましておめでとうございます😊
コロナウイルスが出現してから生活様式が変わってしまいました。
街に以前のような活気が戻ってほしいと思います。
cyazさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
返信する