カストルじいさんが見たもの

生活の中で見て感じたもの、出かけた時に見て感じたものを 写真にしてみました。

お堀にジェイ君と散歩

2014年03月16日 | わんこのジェイ君
名古屋城のお堀の近くを散歩しました。

ジェイ君は初め 柵からあいつを見ていました。


我慢が出来なかったのでしょう。
飛び込む勢いで柵から出て行ってしまいました。
リードが無かったらどうなっていたでしょう。


その正体は・・・ こいつらです。

彼らはジェイ君なんて気にしていません。

体長60cm以上はあると思う鯉がたくさん。
餌をもらっている場所なのか
人影を見ると寄ってきます。


落ち葉の中をお散歩しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿