カストルじいさんが見たもの

生活の中で見て感じたもの、出かけた時に見て感じたものを 写真にしてみました。

ブルーボネット

2014年03月17日 | 日記
名古屋ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット
海と緑に囲まれたワイルドフラワーの咲くガーデンだそうです。

こんな建物が建ってます。
季節がよくなると色々な色に変わるのでしょう。

入場料は大人300円でした。
チョット驚いたのは、特別無料招待券を2枚いただけた事。
5月までですが、2回(もしくは2名)はタダで入れるってことですね。
暖かくなったらまた来ようと思いました。

あまり沢山の花は咲いてなかったですが
写真を撮りに来ている方がたくさんいました。
もちろん花を見に来た人の方がおおいですよ。

表示が無いので、花の名前が分かりません。

キク科ガーベラ属の花でしょうか?

空の青が少し薄かったので、ベンチの青をバックに撮ってみました。


海の見える側には鐘があり
家族やカップルが鳴らしていました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿