カストルじいさんが見たもの

生活の中で見て感じたもの、出かけた時に見て感じたものを 写真にしてみました。

安城七夕まつり

2017年08月06日 | 祭り
  安城市の七夕まつりを
  夕方から見てきました。

  駅前の広い範囲で色々な催し物があります。
  阿波踊り 浜松の方が踊られてました。

  地元の方のダンスや、ハワイアン、バンドなども
  各所に作られたステージで行われてました。

  初めて行きましたが すごい人出です。
  有名工場もあるせいか、日本語以外の会話も各所で聞かれました。


  夜になると、七夕飾りに灯が入り
  とてもきれいです。


  七夕ですので、短冊に願いを書いて飾ります。
  短冊の数がすごい。
  短冊ロードが出来ていて、両側いっぱいです。

  こんなに沢山の願い事
  届くといいですね。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿