カストルじいさんが見たもの

生活の中で見て感じたもの、出かけた時に見て感じたものを 写真にしてみました。

苗木城跡

2020年09月21日 | 日記
  中津川市の苗木城跡に行ってきました。
  中央道を使っていったのですが、途中渋滞してました。
  さすが4連休って感じです

  天守跡の右側の山が恵那山なんですが
  雲に隠れてました。

  苗木城跡の駐車場はいくつかあるのですが
  第三駐車場になってしまいました
  一番遠くの駐車場です
  それだけ人出があったと行くことですね
  30分ほどの登りでした

  天守は大きな岩の上に立っていたんですね



  天守展望台からの眺め

  木曽川と恵那山


  大矢倉


  いいハイキングができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿