カストルじいさんが見たもの

生活の中で見て感じたもの、出かけた時に見て感じたものを 写真にしてみました。

オオキツネノカミソリ

2020年08月24日 | 
  愛知県稲武町に「オオキツネノカミソリ」の群生地があります
  8月中旬から下旬にかけてきれいな花を咲かせます。
  自然好きの写友からの情報で行ってきました。
  少し遅かったので残念でしたが、きれいでした。

  東栄稲武線の少し開いたスペースに車を止めて
  山道をあがって行きます。

  看板の前を左方向に入っていきます。

  山道は結構の登り
  入口には600mと書いてありましたが・・
  きつかった


  群生地は意外に広く感じました(私の感覚です)

  でも オレンジの絨毯感はありましたよ

  こんな表現をしてみました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿