カストルじいさんが見たもの

生活の中で見て感じたもの、出かけた時に見て感じたものを 写真にしてみました。

光るおもちゃ

2014年07月24日 | 祭り
お祭りの屋台も色々と変化しています。
昔は種類も少なかったような気がします。
こんな光物のおもちゃはありませんでした。

花火を見ながらくるくるさせています。
暗い所ですので、こちらもきれいですね。

どこからか、ピキューン?電子音がします。
自販機前で遊んでいる子が発生源でした。
反射する光が面白かったのかな?


こんな子もいました。
本人結構気に入っているようでした。
確かに、ヒーローになった感じがします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿