goo

インターハイ初日

自分の3年の時の山梨インターハイでは大黒摩季の熱くなれが入場行進などで流れてました。今年はどんな曲がながれてるんかなぁ。





長浜北星&尼崎北は初戦敗退。

近畿勢は残す所、鳥羽のみとなってしまいました。

近畿代表として鳥羽高校の皆さん頑張って下さい。

北京もオリンピックで盛り上がってるけど、きっと大宮公園プールも盛り上がってるんやろ~な。


とりあえず北星3年選手&マネジャーお疲れ様でした。


今後も北星水球部を一緒に応援しましょう。

そして1&2年生は来年に向けて練習練習だぁ~。

応援に行かれた方もお疲れ様でした。

                       元祖 春日より

※このブログは水球応援ブログです。選手、チーム、水球関係の悪口・誹謗中傷等厳禁です。そのようなコメントは削除します。

気持ちよくスポーツを応援しましょう。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 北星VS秋田(最終) 三重VS明中 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-08-18 02:42:14
いつも更新がはやく助かります。有り難うございます。次の日の試合予定なども書いていただけたら助かります。すみません。これからも宜しくお願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-08-18 07:32:58
コウキ分かりやすいレポートありがとう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。