ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

北星VS秋田(最終)

2008-08-17 17:11:51 | ロングビーチ・北星水球部情報
第4ピリオド、あきらめず必死に泳ぐも秋田の勢いはおさまらず、さらに離され14-7で秋田に敗れました。しかしながら、低学年中心のチームでここまでいい勝負ができるのは素晴らしいことです。後輩たちが頑張っている姿を見てこれからの長浜北星水球部はもっと強くなると確信しました。OBも含めて北星水球部を盛り上げていきましょう(;_;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-17 17:23:05
ブログを見ながら、長浜の自宅から応援していました!

今日の悔しい思いをバネに、みんなで切磋琢磨して強い北星水球部を築いていってほしいと思います。

応援に行ってくださったご父兄の皆様、OBの皆様、ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-17 17:25:10
弟ー!!
お疲れ!!

お姉ちゃんも応援に行きたかったです。

ほんまにお疲れ様でした(^O^)
ご飯いっぱい食べてゆっくり休んで、また水球頑張ってな!
返信する

コメントを投稿