goo

新潟国体応援記 パート4

最終日は2009年大河ドラマ「天地人」の主人公である「直江兼続」の生誕地である南魚沼で開催中ので博覧会に行ってきました。








やっぱりこの写真は採用させていただきました。



順孝殿です。



北川さん夫婦の着物着た時の写真もあったんですけどブレてました
北川さんの奥さん最初何故か外人さんの横に並んで記念撮影を撮ろうとするハプニングも…………………

長浜水球応援団の重鎮お二人と記念撮影させてもらいました。




しかしお二人ともお元気です。





二日間みなさんありがとうございました。
このブログもみなさん見ていただいてるようですので、長浜水球情報発信ブログとして今後も更新して行きますので、よろしくお願いします。

もう少し写真ありますので・・・・・
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 新潟国体応援... 9月水球教室 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (hiro)
2009-09-17 21:56:27
2日間…お疲れ様でした。
楽しかったですね!
来年も選手の活躍に期待してます!
 
 
 
Unknown (momo)
2009-09-18 23:41:42
とっても楽しかったです。いい、思い出が出来ました。久しぶりに思いきり笑えました。また、このメンバーで行きたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。