ロングビーチクラブのブログ

全国&世界に散らばっている長浜商工・北星水球部OB&長浜水球サポーターのみなさんへの情報発信ブログです。

新潟国体応援記 パート3

2009-09-17 13:33:26 | 新潟国体応援記&結果
残念会は宿泊先ホテルのすぐ近くのお店で開催されました。

カニ料理満載です。

OB&後援会&一本会みんな長浜水球を応援する気持ちは一緒です。

本当に長浜北星後援会の方はとても熱心な方が多くて全国に誇れる後援会だと思います。







日本酒がとてもおいしかったです。さすが新潟





この写真はお父さん方が立たされているわけではありませんので・・・ご安心を。








2次会はお父さん方とラーメン屋さんに行ってきました。



2日目終了。いままで後援会の方と会う事はあってもなかなかゆっくり喋れる事がありませんでしたのでとても楽しい時間を過ごす事ができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿